*人生の財産*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*人生の財産* 画像1
みんなぁぁぁー


ただいま(;∨;)




無事に、
東京へ帰ってきました。


ながいようで、
本当にあっとゅぅ間だった前半ハイタッチ。





おうちまで、
送ってくれたボスと山マネ様と最後ちょっぴりお話しできて、、
我慢していた涙がポロっと出てしまったのは内緒。。


だってね、、
『本当によく頑張った』
ってほめてくれたの。

まさかそんな事いってもらえると思わなかったから、
本当に嬉しかった。(;_;)



途中笑い方がわからなくなってしまったり、
ぎっくり腰になってしまったり、
辛い事もあったけど、、

三人だったから、

みぅとちーちゃんが笑顔をくれたから
乗り越えられたよ。

本当にLadyGo!!がこの三人で良かったって心から思います。





そしてこの旅で、、
本当に素敵な出愛がたくさんあったの。


みんながいなかったら、
この旅は成立しなかっただろうな。。。



今までより、人の優しさを感じれるようになったし、
ささいな事でも、
本当にpowerになった。

(;_;)




人の優しさ、
物の大切さ、
お金のありがたみ、

本当に本当にたくさんの事に気づくことができた旅。





この旅は、
"人生の財産"
だと思います。



そして、、
みんなとの出愛は、
"宝物"






このきかいをつくってくださった、
事務所のかたがた。

そして、
いつもポンっと背中をおしてくれる、
家族。


本当に本当に、
ありがとうございました。*







おうちに帰ってきたらね、
新たなパソコンちゃんと、パスポートと、
だいすきなおせんべいがおいてあって、、
すぅーごく癒された(.^^.)


パパママありがとう*








三日間ほど、
お休みをいただきましたが、、
さっそく寂しくなってしまった日和子です。(笑)



私のこと、
忘れないでねっっっっっww








ひとまず、
西日本、前半ハイタッチ、、

本当に本当にありがとうございました!!!!!!



*happy smile*

 
  • コメント(全16件)
  • おいら 
    3/25 00:48

    あい ご苦労様でした・・・って言うのはまだ早いかもしれないけど でもご苦労さまでした いろいろあったと思うけど多分普通の人じゃ経験できない経験をいっぱいしたと思うから これを糧にしてもっともっと大きくなっていこうね それがマネさん達とかまわりの人が一番喜ぶことだと思うからねw
  • カズマ 
    3/25 00:51

    おかえりなさいまし


    ほんとによく頑張ったと思うよ


    ひゎりんが意外としっかりしている事も分かったしw

    まだ前半が終わったに過ぎないけど、後半もきっと良い出会いと成長が待っているはずさ。

    とりあえずゆっくり休んでおくんなまし

  • ヨシー 
    3/25 00:54

    お疲れ様ですね。お帰りなさい
    こちらこそ沢山のドラマ有難う御座います。う〜〜忘れません。
    ゆっくりゆっくり休んでネ
    そして、新たな出会いに
    LadyGo!!ですね。うるうる泣いてないよ。(笑)次の出愛へ。
  • みうし担当 
    3/25 00:58

    途中「笑えなくなってる時」あったね。
    喋ってても「自分が自分じゃない感じだった」ときもあった気がする。

    でもさ、そーいうのも乗り越えて成長するのが楽しみだったよ。
    ひゎりんなら絶対大丈夫!!
    まだ、後半があるけどホントに旅に行ってよかったね

    そして、これからも、よろしくね
    今日のところは、おやすみー?
  • コーヒー屋 
    3/25 01:01

    おかえりなさい〜

    「意志あるところに道は開ける」
    あっという間の2ヶ月、一日一日で何か劇的に変わるわけじゃないけど、振り返ってみれば、この2ヶ月を経験してない人には絶対に手に入れることの出来ない本当に沢山の宝を手に入れたんだと思います。

    ひゎりんが本当にがんばってるってのは、案外観てる人たちのほうがよく解るんじゃないかって気もします
    そしてその色んな経験をポジティブに自分の物にしていくのも、ひゎりんの魅力の一つかもしれないですね
    旅前半、本当にお疲れ様でした。

  • そーじろ 
    3/25 01:18

    おかえりなさーい!

    楽しい事ばかりの旅ではなかっただろうけど、
    辛い、苦しい、悲しいことの美しさが分かるようになれば、いい女になれるよ。

    後半戦おまちしております

    それまでゆっくり休んでね
  • 赤っぽい彗星 
    3/25 01:46

    おかえりー

    ぎっくり腰のつらさ 知ってるか
    あそこで リタイアしちゃうかな って 本当に思ったよ
    ほんと がんばった

    言えないようなつらいことも たくさんあったと思うけど
    ライヴや配信で 明るい笑顔をみせてくれて ありが

    前半戦の疲れを 癒してね

    腰はすぐにはよくならないと思うけど 
    みう師匠やみんなに聞けば いろいろ教えてくれんじゃないかな

    やっぱ 一人の部屋だと さみしくなっちゃったかw
    ツイや配信やるなら いつでもつきあう

    もっと 裏話 聞きたいからなwww
    とりあえずは 休息を^^b
    前半戦 おつかれさまでし

  • じべ 
    3/25 06:38

    おかえり〜。
    そしてありがとう。
    3人が本当に頑張ってるな〜って思いながら見てたよ

    なかなか疲れも取れないだろうけど、ゆっくり休んでね。

    また3日後の再会を楽しみにしてるね〜
  • 清水市民 
    3/25 08:46

    長かった2ヶ月、お疲れ様でした
    身体的にも精神的にも疲れがたまってるはずだから、
    今はゆっくり休んでくださいね。
  • まちゃき 
    3/25 12:34

    忘れるもんかよ(つд`)

    ひわりんは本当に頑張ってたよ!

    会ってみて思ったのは、リーダーとして行動しなくちゃっていう静かなる闘志っていうか、想いが伝わってきて、配信姿とはまた違うひわりんが見れてなんかジーンとこみ上げてくるものがあったよ。

    ひわりんが財産、宝物と思うと同時に、今回の旅で会えた人達も色んなモノを三人からもらったと思うよ♪

    後半戦もひわりんのhappysmileで沢山の人を笑顔にしちゃって下さいな

    まずは三日間ゆっくり休んでねーノシ
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    3/25 12:58

    ひゎりんのhappysmileには、いつも癒されてます。

    今回の旅では、うちらが現地に駆けつけることが、かえって3人の負担になってなければいいなと。

    広島、辛かったと思うけど、ずっと笑顔で接してくれて、心配かけないように振る舞ってくれたひゎりん。ありがとね


    また、必ず愛にいく


    今は本当に身体を労って、ゆっくり休養してください
  • こげ 
    3/25 13:48

    おかえりー、リーダーひゎりん!!


    まずはハイタッチ前半終了ということで、ほんとにお疲れさまっ


    この2ヶ月という期間だけでもそれだけたくさんのことがあって、
    大変なことも一杯だったろうけど、誰もが経験したくても出来ないような
    素晴らしい経験をしていると思いますぞ


    旅はまだ折り返し地点、これからもまた新たな出会い、素晴らしい経験が
    間違いなく待ってるはずだけど、
    ひとまずしっかり一息つけて、腰も休ませて、後半に向けて
    身体と心の準備を念入りに


    いやいや、一度見たが最後Happy smileは脳裏に焼き付きますので、
    忘れたくても忘れられません。ん?ww

    というわけで、また近々Happy smileが見れる日を
    楽しみに待っとりますよ


  • なおと 
    3/25 16:05

    前半のハイタッチお疲れさまでし


    ひゎりんはリーダーとして
    ほんと頼れる存在だなぁってこの2か月間を通して思いました。

    途中笑顔じゃないひゎりんの時は心配したけど
    それを乗り越えてからは、これまでよりも何倍も素敵なhappy smileを見せてくれているよ

    それじゃあ、ひとまずはゆっくりお休みください。

    北海道に来た時には沢山powerをあげますので
    安心して来てください。
  • デリ谷です。@アポロ2号@これでイイ野田 
    3/25 18:52

    むしろ、こっちが忘れられるんじゃ…(;´・ω・)ソワソ

    この先も色々あるだろうから、逆にもう心配しません(`・ω・´)
    3人なら大丈夫だと思うから。

    あと、振り返れば、今まで出会った私たちがいます。
    目の先には、これからの出会いが待っています
    たくさんの人に、私の大好きな3人と出会ってほしいと願ってます

    今はしっかり羽を伸ばしてくださいな!
    とりあえず飲んで〜、天使の休息〜♪(ナツカシ)
  • THE☆KOJI (o^-')b ♪ 
    3/25 22:36

    本当に良く頑張ったねぇ(i_i)\(^_^) お疲れさまぁ〜ρ( ^o^)b_♪♪ blog を見続けて来たから、少しかも知れないけど・・
  • ゼットン† 
    3/28 01:10

    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)