*鬼こ~ろ~し~*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*鬼こ~ろ~し~* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*鬼こ~ろ~し~* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*鬼こ~ろ~し~* 画像3
ついに!!!
念願叶って!!!!!!

鬼ころし工場へ連れてっていただきましたぁぁぁ\(;▽;)/



ポン酒っ♪♪ポン酒っ♪♪♪


続々とつくられていく鬼ころし様をみて、、
"これからもお世話になります☆"
とご挨拶をしてきたゆ(*´∨`*)w




そして、そのあとは、、
ちーちゃんの親戚のお店、、
【ふじ食堂】
にお邪魔してきまして、、
ご飯をご馳走していただきました(;▽;)


ご飯も美味しかったけれど、
何よりちーちゃんが嬉しそうで、、、*
よりご飯が美味しくなった(*^^*)


ポカポカなお店でした*






それにしても、、、
名古屋楽しかったぁぁぁ!!!

もぅ少しゆっくりいたかったとゆうのが本音ですが、、
名古屋はすぐ来ると思うっ(*^^*)





名古屋だいすきょ*

またねっ*

 
  • コメント(全9件)
  • みうし担当 
    3/23 11:20

    まさかの 鬼ころし 醸造所見学!! Σ( ̄。 ̄ノ)
    名古屋みじかかったね……だが、待っている( ̄^ ̄)ゞ
  • ぴの 
    3/23 12:29

    鬼ころし、試飲できたの?

  • THE☆KOJI (o^-')b ♪ 
    3/23 13:09

    鬼ころし♪俺も愛飲してるよぉρ( ^o^)b_♪♪ 安くて、美味しいよねぇf(^_^)
  • ティル 
    3/23 14:10

    ポン酒わろたwww
    なかなか貴重な体験してきたねぇ
  • 赤っぽい彗星 
    3/23 15:50

    名古屋 短かったけど 有意義にすごせたようだね


    名古屋は 去年 ビアガーデンもやってるから
    また来れそうだよね

  • まちゃき 
    3/23 18:29

    2枚目の写真、ひわりんの目がキラキラしてるなw

    「鬼ころしすーき


    てのがバリバリ伝わりました(^-^)

    是非一度流せる範囲で泥酔配信頼みます(≧ω≦)b
  • ヨシー 
    3/23 18:38

    お疲れ様です、念願の。鬼ころし様、ちゃんと一杯ずつ挨拶して来ましたかぁ、ヨロシクネと
    一杯一杯、次飲む時は思い出して
    じっくり味わって飲めるね、今度は乾杯したいネ。それからちーちゃんのご親戚の方のお店で美味しそうですね、目も口も描いてあって可愛いね。でも最後は食べちゃうでしょ。もぐもぐと名古屋も楽しくハイタッチ&いぶ次はどちらへ、静岡県だよなぁ祭りだなぁ!
    じゃあ〜!またまた後でネ
  • なおと 
    3/23 19:06

    ひゎりん、お疲れさまです

    念願の鬼ころし工場行けて良かったね


    そういえば、ちーちゃんがツイッター始めたから、これからはひゎりん達ともツイッターやるようにします

    僕はちーちゃん推しだから、ちーちゃんがやってないのに、ちーちゃん以外のアイドルとツイッターで仲良くするのが嫌で、ひゎりんとみうみうとはツイッターをやらないようにしてたんだよね。どうしてもの時には使ってたけど。

    というわけで、これからは解禁しようと思います。
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    3/24 02:40

    鬼ころし、新CMソングになる日は近いかっ!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)