*夫婦岩*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*夫婦岩* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*夫婦岩* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*夫婦岩* 画像3
らぶらぶな岩をはっけーん!!!


【夫婦岩】



そしたらね、、
ハートの巣穴があったんだょ!!!








しかもさっ

しかもさっっ


真剣にとったのにさ、、

妖気たった( ̄▽ ̄)











私はいつでも、真面目ですっ!!!!!!!!!www

 
  • コメント(全10件)
  • ぴの 
    3/21 17:46

    ハートの巣穴、かわいいね

  • みうし担当 
    3/21 18:07

    妖怪アンテナwww Σ( ̄。 ̄ノ)ノ"
  • そーじろ 
    3/21 19:36

    妖気の方角は右か・・、
  • まー 
    3/21 19:47

    鬼太郎か…

  • 赤っぽい彗星 
    3/21 22:10

    大きさが分からないけど
    たしかに なにかの巣穴っぽい

    かわいく写ろうとしてるの
    不自然な髪の動きwww
    まじで 霊的なものを感じる!!



    霊感 ないけ

  • ティル 
    3/21 22:37

    これはとんでもなく強い妖力ですねw
  • まちゃき 
    3/21 22:39

    鬼太郎ならぬ

    ひわ太郎?

    それと

    りん太郎?
  • じべ 
    3/21 22:49

    昨日の写真といい、ひわりんから何かが出ようとしてるのかもw
  • コーヒー屋 
    3/22 00:45

    ピキー
    ひゎりん「む、こんな時に妖怪アンテナが!」
    マリモ「この反応は妖怪まつたけのおばさんじゃ、気をつけるんじゃぞ」

    敵「んふんふ

  • ヨシー 
    3/23 08:11

    お疲れ様です、夫婦岩にハート
    ひゎりんらしいですね良く見つけました、感心感心ですそのセンスの良さにアンテナが、さすがぁ
    ひゎりん魅せますなぁ美味しい所持っていきますなぁはあー
    ひゎりんいつも真面目ですね。
    でも狙ってるなぁじゃあ〜!
    後少し。まだまだ楽しみ(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)