*がたんごとん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*がたんごとん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*がたんごとん* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*がたんごとん* 画像3
大阪をでて、、
三重県に向かっておりますLady Go!!です。。。


電車は結構がらがらです。

広々と使っております。







それにしても、、

関西も楽しかったなぁぁぁー*

突っ込みが本物だったなぁぁぁー*




関西でもね、
本当にたくさんの方に出会う事ができて、、
すごくふぁふぁした気持ちになっております(*´∨`*)


あるふぁーふぁ*←言いたかっただけ。








関西のみんなっ


絶対絶対またあおーねっ!!!

(^^)/☆\(^^)

 
  • コメント(全8件)
  • みうし担当 
    3/19 15:35

    ふわふわのファーフ
  • ぴの 
    3/19 20:24

    日和子さん、かっこいい。

  • じべ 
    3/19 20:38

    きっと三重でも素晴らしい出会いが待ってるよ
    全国回った後に、また会いにいくね〜。
  • 赤っぽい彗星 
    3/19 21:41

    ペットボトルのふた 「よかったら使ってね」って 渡した
    実は どんなツッコミが来るか 期待してたんだけど
    まさかの穴のふたwww
    『ここから ノリツッコミがくるのか!?』と思った
    ノリっぱなしだったwww
    めっちゃおもしろくて爆笑したかったんだけど がまんしたんだぞww
    ツッコミは みうとちーちゃんに教えた方がよさそうだね

    ぼくも ずっと ふぁふぁしてた

  • 手持ちブタさん 
    3/19 22:05

    楽しかったぜ
  • まちゃき 
    3/19 22:19

    きっと、ひわこさんのボケが本物だったので、本物のツッコミが入ったのかと…

    関西へはまたゆっくり来れるといいねぇ(・∀・)

    関西圏から三人が居ないってだけでなんポカーンと穴が空いた感じになったよ(つд`)

    また会いに行くんでその時はよろしく(´ー`)ノ
  • プりン 【喪中】  
    3/19 23:12

    三重県(四日市)のB級グルメ、トンテキ美味しいよ



  • ヨシー 
    3/20 19:14

    お疲れ様です、前のコメントで
    電車の事書いちゃったから
    う〜わぁ〜書けないなぁ、LIVEは
    大人の雰囲気のある世界でしかたかぁ。う〜〜観たいですね
    ヤバイなぁLIVEいきたいね。
    う〜〜でも、電車移動は大変ね
    これからも、まだまだ移動、怪我には気をつけてね、焦らず
    じゃあ〜!コテコテじゃあ泣く
    後手後手でごめちゃい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)