*はろん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*はろん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*はろん* 画像2
究極。。。

ぁ、違ったw





急遽liveが決定しましたぁー!!!!!☆゛


西中島南方にあります、
【live bar D3】さんでやらせていただきます♪♪♪

出番は18:00以降になると思いますので、、
お時間あるかたはぜひぜひ愛にきてくださいっ
♪♪♪


http://dcpro.jp/d3/





詳しい時間が決まり次第、、
Twitterで報告します!!!!!

@hiwarin23

 
  • コメント(全6件)
  • じべ 
    3/18 14:38

    究極らしいので行くよ〜。
    土日行けなかったけど、行けるようになってよかった
  • スープラ 
    3/18 15:10

    究極wのライブだけど気負いすぎず、楽しんできてね。応援電波しか送れないけど必死に電波送ります。
  • なおと 
    3/18 16:32

    いつかは、冗談じゃなくて
    本気で究極のライブができ
    アーティストになってくださいね


    期待してるよ

  • ぴの 
    3/18 20:02

    衣装がよく似合って、かわいいですよ。

  • 赤っぽい彗星 
    3/19 02:36

    変換ミスじゃないよなww
    どんな間違い方やね
    www
  • ヨシー 
    3/20 19:08

    お疲れ様です、う〜わぁ〜色っぽく、イイね、この頃ハートがキュン写メが多いねあっ!昔から色っぽいどすぇ。こんな感じでLadyGo!!が電車を占領してるなぁ。
    荷物が重く多いから大変ね
    腰にも注意してね、踊りに少し
    腰負担がないバージョンにしたのかなぁ。あまり無理せずにね。難しいかなぁではじゃあ〜!次にね、遅コメで出遅れごめちゃい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)