*京都どすえ~*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*京都どすえ~* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*京都どすえ~* 画像2
本日京都live!!!!



やっぱり生のステージは一番好き。*




さいっこーに楽しかったょ!!(;∨;)





みんなの顔が、
みんなの声援が、
みんなの拍手が、
みんなの電波が、

何よりのpowerだなと、
改めて感じた1日。









ぅんっ

だいすき!!!










ょーし、、

このあとは、、
真夜中のLady Go!!
どすぇっ♪♪♪
http://lady-go.net/smilevideo/2013...

 
  • コメント(全7件)
  • 五郎衛門 
    3/16 21:55

    そうどすぇ〜
    いいんですぇ
    かわいいんどすぇ〜
    行きたいけど、配信で我慢どすぇ
  • ヒサッキー (^O^)/ 
    3/16 22:20

    お疲れ様でし

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    3/17 00:34

    やはり、あなたも気付いてしまったのですね。無理矢理ユニフォームを着せられた、カーネルサンダースを(笑)
  • ゼットン† 
    3/17 02:41

    カーネルさんうらやましい

  • ヨシー 
    3/17 13:39

    お疲れ様ですね!ハイタッチならぬハグハグじゃんかよぉ〜
    カーネルおじさん羨ましい(笑)
    食い倒れ太郎羨ましい(笑
    これから、ハグハグもあるんかぁ
    人形サンだけ、ハグハグシリーズ
    スタート、ひゎりんなんでもチャレンジ。次のハグハグターゲット
    は、何かなぁう〜大阪城だなぁ
    出来るかなぁ、出来ないなぁ!
    楽しみだあ、君なら出来る
    じゃあ〜!LIVE楽しんでね
  • 手持ちブタさん 
    3/18 01:00

    ここに書いてみるどすぇ〜
    今日のライブは本当に楽しくて 元気をもらいました
    体に気をつけて 旅を続けてください。
  • 赤っぽい彗星 
    3/19 02:33

    やっと会えた

    不思議と 緊張はなかった
    なんだか 夢のような ふわふわしてた感じだったよ

    生の3人 配信より はるかに魅力的だった


    たくさん 話しかけてくれて ありがと

    Lady go!!&紳士(変)のみなさんとの初遭遇の僕が ういちゃわないように
    気を使ってくれたのかな?
    紳士(変)のみなさんの『やさしさ』 でっかいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)