*大阪*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*大阪* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*大阪* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*大阪* 画像3
粉もんは食べれてません、、
鈴木です^^*



大阪すごいょーーーっ


歩く速度、
ひゎの三倍くらいだょーーーっ





でもなんかねっ、、
ウキウキするね♪♪♪♪♪





東京かえるまで、
あと11日か。。。(.´∨`.)

 
  • コメント(全9件)
  • ぴの 
    3/13 23:09

    大阪の人、せっかちだから、みんな歩くの早いんだよ。(笑)

  • みうし担当 
    3/13 23:23

    顔、ひゎりんが書いたんじゃないのね(笑)
  • じべ 
    3/13 23:37

    あぁ・・・粉もん持っていけばよかったな〜。
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    3/14 00:22

    言ってくれれば、粉もんぐらいイヤというほどに・・・。
  • まちゃき 
    3/14 00:35

    ひわりんダンスきれっきれやから、歩いたり走ったりも出来る子ちゃんぽいのにね^^;
    周りの早さにつられて転んだりしないようにノ
  • コーヒー屋 
    3/14 00:54

    パンダ饅頭かわぇぇ

    大阪は世界で一番歩く速度が速いって言われたこともある位だから、相当なんだろうね
  • ヨシー 
    3/14 05:25

    お疲れ様です、え〜〜粉も食べれないの。またまた、目、口とえ〜
    耳かぁ!パンダァ!でも食べちゃうんでしょ。可愛いから、食べちゃうんでしょ。あっ!今回は食べられないのかなぁそれも可哀相ね
    歩くスピード早いがァ立ち止まってくれて、ハイタッチしてもらえることは、嬉しいですね。
    あと、11日で東京に帰って来ますかぁ!あれあれ恋しくなって来たァ!じやぁ〜〜またね。
  • 赤っぽい彗星 
    3/14 11:24

    大阪のたみを シャア専用ザクのようにwww
    (分からないと思うから するーよろ^^)
    粉もんより お米が 恋しくないかい?
  • 次期七賦海 
    3/14 18:57

    関西の人に美味しい店を紹介してもらえば(^o^)食べれるかもよ
    マモノ苦手な人でも場所が変われば新鮮な刺身で食べれるようになったり・・p(^_^)qレッツTRY🙊
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)