*渦潮*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*渦潮* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*渦潮* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*渦潮* 画像3
ずっとみたかった、、
徳島の海。。。☆゛



噂には聞いていたけれど、
本当に綺麗だった!!!


自然の力ってすごいなぁって、、、



人間ではつくりだせないものがあるよね。



みられて、、
本当に本当に良かった。*










久しぶりにボス達と過ごす時間は、
あったかくて、ほっとして、、
笑顔がたえなかったな(●´∨`●)



何回たってもばぃばぃする時、
さみしくなるけれど、、、(;;)



ょし、頑張ろう!!!って、、
頑張るpowerをくれました!!!!!











そして、
ついに関西上陸っ☆゛


人の多さに、キョドキョドして、、
町中の音の大きさにビックリして、、
なんかすごく不思議な感覚におちいったょ(*´・ω・`*)w



そして、、
春服の可愛さに、、
お洋服がすごく欲しくなってしまった。。。

久しぶりの感覚だねっ^^♪♪♪w




なんか戻ってきてる感じ。*






ょーしっ

がんがる!!!!!!!

 
  • コメント(全11件)
  • Taka 
    3/11 22:43


  • 清水市民 
    3/11 22:47

    関西入り、お疲れ様でした
    鳴門の渦潮ですか?
    自分は往路は時間が無かったり、帰路は深夜だったりで、
    渦潮見れずじまい・・・。
    これに関してはかなり残念です。
    また行きたいです。
  • ぴの 
    3/11 22:48

    鳴門大橋から、渦潮みましたか?

  • なおと 
    3/11 23:02

    お疲れさま

    これが鳴門海峡なのかな?

    神戸や大阪は人多いからね

    明日からもハイタッチ頑張ってね

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    3/11 23:26

    関西に、いらっしゃーーい( ´_ゝ`)┌
    待ってたよ(´・ω・)o∠※  ハイ、お
  • まちゃき 
    3/11 23:31

    渦潮、時間帯で見れない時があるらしいんで見れて良かったですねぇ^^

    清水市民さんと同じくいそいそと来て帰っちゃったんで、自分も次来た時の楽しみにしておきます。

    大阪はさらに人多いと思うので予期せぬアクシデントとかには気をつけて、ガンガレ!!
  • 衣里 
    3/11 23:39

    お疲れ様です
  • 出室 
    3/12 00:04

    観潮船だよな

  • みうし担当 
    3/12 00:14

    あ、うずしお観潮船に乗ったんだね!!
  • ヨシー 
    3/13 04:40

    お疲れ様です。いよいよハイタッチも関西方面ですね。その前に
    ほット!1息いれて渦潮見
    見れましたね良かったですよ、
    それから願いの配信も良かったですよ、ジーンと来ましたよ
    3月11日は、忘れては行けない日
    海は綺麗で穏やかな日もでも、時には、牙を向く時も途中淡島にも
    本州にハイタッチに上陸する前に
    貴重な経験、体験をしましたね!
    まだまだ長旅、力になれるかは、
    わかりませんが、見守ってますよ応援電波贈りますよ届くかなぁ
    じやぁ〜〜またね。宜しゅうね。
  • 赤っぽい彗星 
    3/14 11:27

    関西 いらっしゃ〜

    東京に住んでるのに 人の多さとかww
    みんなの動きは 東京より 多少 早いかなw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)