*温かい*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*温かい* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*温かい* 画像2
徳島はあったかいょー♪♪♪





さて、、
今日の私のご飯。。。




わらびもち!!
半額の30円!!!\(^o^)/


と、
もずく*





最近のLady Go!!は、
スーパーによく出没します。


スーパーぃぃね!スーパー!!







そして、

お昼は、
フェリー乗り場で芋天をいただいたので、、
それを食べました(*^^*)









なんか、今日、、
おばあちゃんのお食事みたいっ(・´▽`・)

 
  • コメント(全11件)
  • ぴの 
    3/7 23:35

    ヘルシーでいいね。(^-^)v

  • プりン 【喪中】  
    3/7 23:42

    1日に必要な栄養が全然足りて無いよ



  • なおと 
    3/7 23:45

    頼れるリーダー、
    お疲れさまで


    100円のお駄賃だと
    やっぱり厳しいねー


    今日はCD何枚売れたんだろう、
    明日のお駄賃が気になるところで

  • なおと 
    3/7 23:49

    あっCD3枚って書いてあった(笑)

    CD売れた枚数はお駄賃発表の時にしようよー
    せっかく発表を楽しみにしてたの

  • 赤っぽい彗星 
    3/7 23:55

    スーパーって 値引きが ステキすぎるよね

    大学時代におぼえたスーパーのおかげで
    コンビニで買い物するのが ばかばかしくてwww
    スーパーサイヤ人より つえ〜んじゃねぇ〜の
    オラ わくわくすっ

  • 五郎衛門 
    3/7 23:57

    わらびもちってカロリー低かったっけ?でもまぁ、美味しいからいいよねーわらびもち
  • みうし担当 
    3/7 23:58

    スーパーってお弁当も安いし、閉店間際の値引きがいいんだよねー!!
    みんな、半額シール貼るの待ってるよw

    ドラッグストアもいいよ、ドラッグっストア!!
  • いちにぃの 
    3/8 00:34

    💞イイ
    おやすみぃ(^-^)💖💕
  • こげ 
    3/8 01:32

    バランスが気になるところではあるけど
    ま、食べられていることに関して
    よしとすべきなのか


    つか30円は安いわ…。

    なんか旅終えるころにはかなりのお買い物上手
    なってるような感もありーので、
    そういうのも含めて貴重ないい経験ですなー

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    3/8 12:36

    専ら、スーパーまで行くのが面倒なので、目と鼻の先にあるコンビニの常連客となっている。

  • ヨシー 
    3/9 17:47

    お疲れ様です、節約アイドル、
    生活の知恵が付きますね、娘の旅でひゎりんは、沢山の知恵を取得出来ますね、良いお嫁さんになれるよ、必ずスーパーでの生活の知恵が、役立ちますね、また目と口と可愛いなぁ!でも食べちゃうんでしょ。(^^)じやぁ〜〜またね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)