*こんにひゎ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*こんにひゎ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*こんにひゎ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*こんにひゎ* 画像3
やっほー(・∨・)/


ひゎりんだょー(・∨・)/





只今Lady Go!!は、
徳島に来ております☆゛



徳島と言うと、
海がすごく綺麗とよく聞きますが、、

やはり、
ヤシの木があったり川の水も綺麗だったり、、
自然の綺麗な場所だなぁ☆
ってゅぅ印象を受けましたょ^^

ゎくゎく♪♪♪









さてっ
そんなこんなで、
お駄賃発表。ww



実は、
最近頂き物もあったり、お金がカツカツだったので、、
お駄賃をあげれていなかったのですが、、
さすがにみんな苦しそうなので、、、

本日のお駄賃。。。。












500えん!!!!!






ワンコインで、
がんばりましょーぅ^^b

 
  • コメント(全7件)
  • みうし担当 
    3/6 12:06

    ヤシの木 (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぴの 
    3/6 12:31

    徳島県には、鳴門の渦潮があるよ

  • なおと 
    3/6 14:59

    お疲れさまで

    おお、ヤシの木なんてあるんだ


    そういえば、
    ひゎりんのお駄賃コーナーだけど

    コーナーとして毎回やるんだったら、
    何かしらルールを決めた方
    見てる方も興味を持てると思うんだよね

    ハイタッチをした人数や
    CDを売った枚数で決める等

    あと、ハイタッチをした人数は毎日カウントして、
    累計の数をブログに書くといいと思います。

    「今日は100人とハイタッチ、合計で2000人になりました
    1万人まで残り8000人!!

    みたいな感じで数字が毎日載っていると
    それを毎日見にくる読者が増えて
    ブログのアクセスも増えると思います。

    色々と注文してしまいましたが、
    ひゎりんのことはリーダーとして頼りにしてるのです

    ああ、でもまだ体調が完全じゃないので
    無理はしないでね


  • コーヒー屋 
    3/7 02:35

    お金の管理してると、自分も同じ金額なのに、一言いわれる立場になっちゃうのがちょいとつらいすなぁ


  • なおと 
    3/7 02:38

    お疲れさまで


    ひゎりんって行動が早いね

    坂本龍馬並の行動力だよ


    お駄賃コーナーの件だけど、毎朝発表するなら、CDが売れた枚数はブログに書かない方がいいんじゃない?ブログに書いてあると次の日のお駄賃いくらだってわかっちゃうから、ひゎりんがお駄賃を発表する意味がなくなっちゃうからね。

    あと、お駄賃ゼロだとかわいそうだから、何か救済策があるといいかも。ゼロの時でも、何か条件を満たせば少しだけ貰える的な救済策があるといいかもね。
  • 赤っぽい彗星 
    3/7 23:51

    四国も 3県
    告白します
    ぼく 四国 行ったことがありません
  • ヨシー 
    3/9 17:54

    お疲れ様です、500円ワンコイン
    お駄賃コーナーも楽しく、楽しくだがぁナカナカ額が上がりませんね、ゆっくりゆっくり焦ら
    売れる時が来ますよ、必ず
    自分達を信じて、弱腰になるなぁ
    前前に向かって行けぇ〜〜
    まだまだじやぁ〜〜でもいつもひゎりん可愛いなぁ!う〜〜見つめてルゥ、色っぽいね。(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)