*power*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*power* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*power* 画像2
ゎっ!!!!

最近出会った方が、グリーの方にも、、
キャメントしてくれてるぅー(*><*)

嬉しいねっっ ありがとねっっ









今日ね、
ふと思った事があって、、、


宿舎で出会った方に、
『本当に三人だけでまわってるんですか?』

って聞かれたの。




確かにさ、
三人で旅してるけど、、
三人だけって思った事がないんだよね。



ずぅーっと、マネ様達はサポートしてくれてるし、、
いく場所いく場所で、、
待っててくれて助けくれるファンの方がいるの。



ファンの方に助けられながら全国を旅できるなんて、、
本当に素敵な事だと思う。。。☆






でもねっ、
会えたファンの人の方がすごい!
会えない人は力になれてない!
ってゅぅのは、絶対思わないでほしいな。





昔さぁ、、
"毎回liveに行く人が本当のファンなんだ"
って、ゆう方がいたんだけど、、

そんな事、思った事ない。






全国にファンの方がいて、
人それぞれの応援の仕方があって、
みんなそれぞれの生活があって、、

会えない人の方が多いとおもうの。






会いにきてくれたかたも、
会いに来れなくて応援電波を送ってくれるかたも、、


私たちにとっては、
本当に本当に大切な存在なんです。☆





Twitterでかまってくれたり、
ブログにコメントしてくれたり、
ニコ生でお付き合いしてくれたり、、

全てが私のpowerになっているんです。☆






いっつもひゎが携帯いじってるのも、、
コメントとかばっかりみてるからなんだょっ(●´`●)





みんなの存在じたいが、、、

"powerの源"

なんだょね。











本当にありがとう。





















と、

ふと、1人部屋になって、、
考えたひゎりんなのでした。。。*


てへぺろ(*/ω\*)

 
  • コメント(全11件)
  • みうし担当 
    2/28 23:29

    とても大事なことですね。
    思う気持ちがあればファンです。
  • デリ谷です。@アポロ2号@これでイイ野田 
    2/28 23:52

    声を届けられるなんて、いい時代になったものだなぁ…(遠い目)
    でも、お腹いっぱいになるには、ちくっと早いぜよ。
    まだまだ続くし、もっと膨らんでいくモノになるさね(´-ω-`)
  • まちゃき 
    2/28 23:52

    旅で出会った人のコメを見かけると、こっちも「コメ付いてるじゃん!」って嬉しくなりながら見させてもらってますよー。

    今日のブログは、ひわりんらしさあふれる、あったかほっこりです


    腰の具合が心配だけど、無理せずにノシ
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    2/28 23:56

    住んでるとこの近所に来たときにしか参加できないのが普通なのであって、全国を飛び回って、常にイベントやライブに参加できる人のほうが特殊なんです(爆
    ニコ生でも、広告打ってアピールする人もいれば、ROM専門の人もいるわけで。
    しかし、ひゎりんはホントに人が大好きだね(* ^ω^)ゞテレテレ
  • 五郎衛門 
    3/1 00:00

    色々な応援があり、少しづつの気持やチカラが大きな結果に繋がると信じています。その集大成が渋谷公会堂で爆発するのです!それが終わりでなく伝説の始まりになる! うん、どっかのナレーションに使えるなww
  • ぴの 
    3/1 00:06

    会っても、会わなくても、みんな日和子さんのファンだよ。

  • こげ 
    3/1 00:24

    その感性がひゎりんのとびっきりの魅力かもしれませんな


    その気持ち持ち続ければ旅は絶対成功する気がする


    うん。やっぱ人間っていいですな


    それに改めて気付かせてくれるひゎりんにも感

  • コーヒー屋 
    3/1 03:48

    でも、やっぱり努力したり、決断したりして足を運んで会いに行った人がよりファンとして力になれてる。・・・と、自分は思うのです。同時にこの1年、なんとなく引け目を感じてきた気がします。

    でも、だから、だからこそ
    >そんな事、思った事ない
    の一言が、そう書いてもらっただけで本当に本当に嬉しいのです


    たぶん、そういう表に出てこない人は結構居るんだとおもいます。
    ほんとうにありがと


  • スープラ 
    3/1 10:08

    ひゎりんのその気持ちがありがたい。最近はライブにも行けず役に立ってないなって実際に思ってました。でも少しでも自分がひゎりん達の力になってるのかなって思ったら嬉しく思いました。いまは腰の痛みに耐えながら頑張ってるのにも関わらず僕達を気遣ってくれるひゎりんが大好きです。\(^o^)/
  • ヨシー 
    3/3 07:57

    お疲れ様です、嬉しいですねぇ
    そのハートが素敵です、ますます
    LadyGo!!ファンが増えますよ
    まだまだ長旅です、お身体には、気をつけて下さいね三人アイドル!力あわせて、いつもLadyGo!!
    一緒に旅してますよ感謝です。
  • 赤っぽい彗星 
    3/4 21:27

    グリーまで 見つけてくれて コメくれるのは うれしいね

    グリー あまり 言ってないもんねww

    ニコ生なんて 来場者 軽く100越えてるの
    コメしてるの いつものメンバーだしw
    そっと応援してくれてる奥ゆかしい人も 多いよね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)