*愛媛*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*愛媛* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*愛媛* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*愛媛* 画像3
愛媛の印象。。。



とにかく優しい!
まったりしてる!
千と千尋だ!



そぅ感じましたひゎりんです(*´∨`*)



昨日今日って、、
みなさまにご迷惑と心配をかけながら、、
liveをさせていただきました(TT)☆



やっぱりlive 好きだな。





みんなの温かい拍手があって、
笑顔があって、
声がきこえて、、
じかに触れあえるliveが大好きです。*






そして、、
昨日はね、、
鈴木さんちのお弁当をいただいたょ\(・´▽`・)/



ぽーんジュース♪♪♪




愛媛では、いただいた
ポンカンいよかん
を毎朝食べておりますっ☆゛

ビタミンビタミン(*≧m≦*)








ところでさぁーぁ、
どこへ行ったら蛇口からぽんジュースが出てくるの?(´・_・`)

 
  • コメント(全11件)
  • 五郎衛門 
    2/27 18:16

    空港で出るのと、一部の観光地で・・・ってどこでも出るイメージは止めてくださいw
  • あきらこたん-情熱系-(DLHKFC) 
    2/27 18:24

    あっ!ひわりん、見っけ

    蛇口からポンジュース…は松山空港で出るよ
  • デリ谷です。@アポロ2号@これでイイ野田 
    2/27 18:29

    うちは酒造メーカーの近隣に住んでいるもんで
    「蛇口をひねれば、焼酎が出る。」って言いふらしてますがww
  • みうし担当 
    2/27 18:29

    静岡のある学校では蛇口からお茶が出るよ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ"
    http://urx.nu/3ph4
  • なおと 
    2/27 18:56

    ライブお疲れさまでした


    来る前に言っとくけど、
    北海道の蛇口から牛乳はでてきません(笑)
  • ぴの 
    2/27 20:10

    ポンジュース、飲み放題なの?

  • スープラ 
    2/27 20:30

    蛇口からお茶が出るのは知ってたけど愛媛ではポンジュースが出るんですか。それはビックリだ(゚Д゚)ライブはTSで見ました。腰に負担が掛かるのに頑張りましたね。見ていて感動しました^_^
  • あおっち 
    2/27 20:45

    ライブお疲れ様で〜す!
    愛媛は楽しい(⌒▽⌒)
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    2/27 22:24

    毎月第3日曜日に松山空港の2Fに設置されるらしい。が、来月で終了みたい。
    http://www.matsuyama-airport.co.jp/contents/news/wp-content/uploads/2010/jaguchi.pdf
  • 赤っぽい彗星 
    2/27 23:16

    みんなのキャメントを見てると
    蛇口からポンジュー
    まったくのガセじゃなかったんだ
  • ヨシー 
    2/28 12:58

    お疲れ様です、愛媛は愛溢れる
    街、LOVEいっぱいの街でしたねしっかりと2月28日迄手売りで完売ですね、CD発売chu!の今
    沢山の方にLadyGo!!の歌声が届きますね楽しみだあ
    今日から高知県ですね、三人アイドル!これからも、気をつけて下さいねじゃあ〜!ひゎりんお大事に!まだまだ旅長LadyGo!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)