*いい気分*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*いい気分* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*いい気分* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*いい気分* 画像3
なんだかとても、
いい気分(・´`・)


ここ何日間で、
とても良い時間を過ごしたからかなっ。。。☆゛





わざわざ愛にきてくれたみなさま。

こられなかったけれど、
電波を送ってくれたみなさま。



心の底から、、
"出会えてよかったなぁ"
って思いました。


優しさをありがとう(;;)








今日OFFをいただいたんだけどねっ、
なんだか、ずっとふぁふぁしてるょ(・´`・)











そして、
そんないい気分のなか、、

昨日無事に広島から愛媛に入りました!!!!!!





腰の調子はね、
道後温泉に入ることができて、、
久しぶりにお湯につかったらだいぶ楽になったの(^^)

まだ本調子じゃないけれど、
少しずつ良くなってきてます。。。☆゛





広島はほぼ、
宿舎生活だったけれど、、
一番想いでに残る場所になった気がします。。。

絶対また来る!!!!!









さてっ

愛媛はどんなことが待っているんだろ(*^^*)

 
  • コメント(全11件)
  • ぴの 
    2/25 21:26

    はやく体調よくなりますように。

  • 清水市民 
    2/25 21:40

    手作り間のあるパーティで
    何よりもひゎりんがよろこんでくれて良かったです。

    最後に、渡しといてなんですが、
    いっぺんに飲まないように
  • スープラ 
    2/25 21:49

    手持ちみうみうですか(^^)ほんと楽しい写メを撮るよなぁ。毎回楽しみにしてます。やっとCDの受付が始まったね。手元に来るのが楽しみ。温泉に浸かってきたのですね。リフレッシュして元気な姿を見せて下さいね。
  • みうし担当 
    2/25 21:50

    早くから、そして愛媛まで行ったファンにくらべれば、あっという間だったけど、プレゼントが渡せてよかった。

    渡すために行ったので、最悪、日帰りでもよかったのです ( ̄^ ̄)ゞ

    ……と思ってたら、けんちゃんに会えたし、現地ファンの方と楽しく過ごせたし、残ったファンで朝風呂に入ったり、かなり想い出深い遠征でしたのよ。
  • クウゴなわけLychee! 
    2/25 22:44

    3枚目、随分と持ち運びやすい感じになりましたな…
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    2/25 22:56

    ”おめでとう”を言いたいがため、バースディに駆けつけました。

    翌日の見送りは予定していなかったのですが、一緒に海を渡るファン達が居たので、それならばと。
    一緒に渡ってしまうと帰りが大変だったので、見送り組みでご勘弁を|;´・ω・`|ゞ

    また、近々、愛にいくぜσ(*´∀`照)えへへ
  • いちにぃの 
    2/25 23:24

    おやすみなさい💕

  • 五郎衛門 
    2/25 23:36

    今日はゆっくり出来ましたか?
    明日はエミフルでのイベント頑張りましょう!
  • ヨシー 
    2/26 05:33

    お疲れ様ですね!広島から愛媛移動大変でしたね、温泉はいれて良かったです、ゆっくりゆっくり
    出来たOFF!でしたネ、またまた
    今日からハイタッチスタート、新しい街で三人アイドル!エミフル
    様での、イベントね座談ねエミフルは、笑みとFullを合わせたのが名前の由来です、笑顔、SMILE
    ひゎりんの場所だなぁ、では、またねCD発売の週ですね。あっ!
    腰つかまれてるぅ〜ひっぱて!
  • 次期七賦海 
    2/26 18:51

    腰の調子も良くなったみたいで・・(^ω^)お仕事頑張って下さ

  • THE☆KOJI (o^-')b ♪ 
    2/27 01:16

    腰が良くなって(^o^)ひと安心です ρ( ^o^)b_♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)