*今の気持ち*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*今の気持ち* 画像1
宿舎でお休みを頂いて、、
2日目。。。



なんてゆうかさ、
1日お布団に横になっていると、、
色々考えてしまうわけ。


"なんでこんな時にぎっくり腰になんかなってるんだろう"
とか、、
"何しに来たんだろう"
とか、、、、


ただでさえ疲れて帰ってくる二人に、
気を使わせてるなぁーってゆうのが一番苦しくなるんだよね(;_;)


三人から二人になった時の大変さも知ってるから余計ね。。。






でもさっ、、、
くよくよしてても、
なーんにも起きないんだよね。





旅も、、
今日でやく1ヶ月くらい過ぎました。



長いようであっとゆうまの1ヶ月。。。




初めて旅に出てきた時の気持ちとか、
旅で得たものとか、
色々振り返ってたの。



初めて親の反対を振り切って、
決心して出てきた旅。。



やっぱり、
思うことは1つで、、
"多くの人にLady Go!!を知ってもらいたい"
"もっと有名になりたい"
"自分の夢は、みんなの夢。今まで応援、支えてくれた人と一緒に夢を叶えたい"







こんな所で、
つまずいてる場合じゃないんだよね。






みんなの、
"無理しちゃダメだよ"
とか、温かい言葉たちは、、
感謝の気持ちとともにしっかり心に入れました。。。




なので、今自分にできること!!!!
できる範囲でやらせてください!!!!!!!!!!!!



無理はしない。
身体は一生ものだからね。




いつも応援してくれてるみんなには、
心配かけてばかりだけれど、、
今日の夜の廿日市FMは、
少しでも参加させていただきます!





24歳、
最後の日。



今自分に出来る精一杯の力で、、
全力happy smileで過ごします!!!!!




よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!





【ハイタッチの旅】「けんちゃんのいきおい放送局」見て下さい!!
http://lady-go.net/high-touch/2013...

 
  • コメント(全9件)
  • 五郎衛門 
    2/22 14:13

    うん!動いてないと、色々考えちゃうよね?
    だけど今は周りに甘える時間なんだと思うよ?
    甘えさせて貰った分、げんきになったら取り返せばいいんだ
    まだ若く先は長い!
    走ってばかりじゃ疲れちゃ
    たまには足踏みしましょう
  • コーヒー屋 
    2/22 14:33

    ひゎりんの1人配信を観てた沢山の人に、ひゎりんが休んでたって思ってる人は1人も居ないと思うな。
    ひまつぶしと称して、配信してもらったから、配信観てみんな楽しめたし、「延長して!」の声が多かったのがその証拠だよ


    くよくよしなくても大丈夫
    今は早く完璧な状態でハイタッチするためにコンディションを整えてるんだから、なにか1人だけ立ち止まってるわけじゃない、プロスポーツ選手がシーズン前に、コンディション整える為にキャンプするみたいなもので、順調に前に進んでるんだ
    夢を叶える為のコンディション調整だね

    休憩を取ると、頭の中が整理できて、やる気が湧いてくるし
    全力happy smile応援してます!!

  • なおと 
    2/22 14:59

    そっかぁ、今日のラジオには出るんだね


    あまり無理はして欲しくないけど
    ひゎりんが決めたことなら応援するよ


    それじゃあ、気愛で頑張ってきて

  • こげ 
    2/22 15:05

    そだね

    24歳最後の日は人生で一回しかこないし
    ハイタッチの旅というこれもまた普通で
    なかなか経験できないと思われる中での
    ラジオ出演。

    宿舎でくすぶってるのももったいないし
    Lady Go!!のリーダーとして、後悔しな
    ご選択を、ね

    思い残すことなく25歳を迎えましょう


    全力Happy smileを楽しみにしてるよ♪♪

    あ、でも、ムリしちゃいかんでー

  • みうし担当 
    2/22 16:20

    3人でよかったじゃん。
    1人だとどーしようもないし、2人だと残った人が大変かも…。
    でも、3人だから1人に何かあっても、まだ2人いる!!

    旅だから色々あるのはあたりまえだし、誰かのせいじゃないのだ。
    泣いてすごしても、笑ってすごしても、同じように時間は過ぎていく。

    Happy smile のほうがいいよねー♪
  • すけさん 
    2/22 16:27

    頑張ってます

  • 赤っぽい彗星 
    2/23 08:20

    スペシャルを組んでくれてるからと言っても 
    よくラジオに行ったと思う
    根性 見せてもらったぜ


    でも 無理は 禁物だよ
    一発目にちゃんと 直しておかないと
    クセになっちゃって 
    ぎっくりの恐怖を感じながら踊らなきゃならないようになっちゃう
    それじゃ キレッキレひゎりんじゃなくなっちゃうぞ
    一発目に しっかり治せば 元通りに 尻文字(じゃなかった)
    踊れるようになるさ


    神様が 誕生日前に いろいろ考える機会を作ってくれたんじゃないかな
    一人は みんなに支えてもらって 生きてるってこと

    元気になれば 恩返しもできるし
    今は ハイタッチできないもどかしさもあるかもしれないけ
    きちんと直すことが みんなのためだと思うよ

    誕生日 おめでとー

  • ボンドせこぐち 
    2/23 13:42

    ◆◆◆今日は、腰を温めてくれる医者に行ったらイイと思う頑張ってください。つづく◆◆◆今日も、あなたも僕も幸せで楽しい日で有ります様に。今ミニ豚あいちゃんが居ます。三輪車とかスケボーとかボール乗りをします。今後供よろしくお願いしま
  • ヨシー 
    2/24 07:27

    怪我して歯がゆい気持ちに、三人 で力合わせて、頑張ってる矢先の 怪我ですねぇ、でも無理はダメで すよ、ひゎりんにとっては、今回 の旅は親の反対を押し切って決断 した旅それなのに、心配させてしま う事が起きてしまった現状でもね 旅は何があるかわからないし、 こ の旅は過酷ですよ、アイドルさん の全国のハイタッチの旅より 三人 の力を合わせてLadyGo!!を完成さ せる旅だと思いますよ、 伝わるか なぁ、これを乗り切った時、旅が 終わった時新しいLadyGo!!が生ま れますよ、その時があるのでこの 先があるので今は、 三人トラブル が合っても無理は しない様にね、 現状は難しいが。 じゃあ〜!ねま だまだあるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)