*happy*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*happy* 画像1
アメブロだけでなく、、

グリーにも、
ハイタッチしたこがコメントしてくれてるぅぅぅ\(;▽;)/



嬉しいっ♪♪嬉しいっっ♪♪♪






もちろん、ハイタッチしたみんな、、
覚えてますょっ(^^)/\(^^)



辛くなったときとか、
今までのハイタッチ写真をみかえしたりすると、、
もう一度頑張ろう!
って思えるんだ^^*




このハイタッチ写真達は宝物だょね。








①万人集まったら、
ぜーんぶあつめたいなっ☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全8件)
  • 五郎衛門 
    2/19 22:29

    いいですねー

    俺も覚えてもらえるかな?
    元気に7月わ迎える為に、無理せず頑張って下さいね
  • ぴの 
    2/19 22:47

    知名度がアップしてますよ

  • みうし担当 
    2/19 23:11

    初めてキャメントします。
    僕もハイタッチした一人です!!
    (旅の前でしたけど…)
  • DC SHOE&MONSTER ENERGY by KEN BLOCK 
    2/19 23:40

    大分にまた来てください!
    また3人とハイタッチしたいっす(^_^)
  • こげ 
    2/20 02:57

    場所は違えど、もう一度会いに来てくれたってことだもんね

    すごく喜ばしいことですなぁ…


    どんどん増えて、コメントであふえるほどになるといいなっ

  • ヨシー 
    2/20 03:45

    凄いね、いろんな形でLadyGo!!
    が皆に知られて来ましたネ
    地道に活動して行けばまだまだ
    LadyGo!!を知らない人にも知名度が上がりますね、少しずつでも
    ハイタッチの事も知れ渡りますよ必ず、沢山の方にね!じゃあ〜!
  • WILD TIGER 
    2/20 18:04

    よかったね
  • 赤っぽい彗星 
    2/23 08:01

    あたらしく出会った人 どんどんキャメントつけてくれるといいよ
    一回じゃなく 何度も欲しいよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)