*本州*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*本州* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*本州* 画像2
もずくは飲み物です。





最近はまりのもずく。

あと、つねに持ち歩いてるのはchocolate。



この旅に出て、、
1日一回"ドーナツ食べたい"
って言ってます。鈴木です。*


糖分は大事だな(・´ω`・)








ぁ、、、
最近お駄賃発表してないね!


復活させるぞ^^*

 
  • コメント(全7件)
  • ぴの 
    2/19 22:02

    地方で、有名なドーナツあったら教えてね。

  • コーヒー屋 
    2/19 22:04

    マンハッタンをもずくで?
    す、鈴木さん上級者すね

    ドーナツのお供にコーヒーもよろしくw

    お駄賃渡す時のひゎりんて凄くイキイキしてるよね

  • デリ谷です。@アポロ2号@これでイイ野田 
    2/19 22:08

    明日のお駄賃、もずくかぁ…(フリ)
  • みうし担当 
    2/19 22:13

    最近、美味しいもの食ってて、ひゎりんのお駄賃のありがたみがね……(笑)
  • こげ 
    2/20 02:51

    お駄賃で日頃のうっぷんを晴らす的な感じかと思いきや、

    考えたらひゎりんもお駄賃一緒だもんな

    でも、なんかあれ楽しそう

  • ヨシー 
    2/20 03:34

    え〜〜もずくは、飲み物かぁ!
    マジかぁ!それは、え〜〜甘い物
    食べれば疲れた時いいよね
    う〜〜疲れてるなぁ体調には、
    気をつけて下さいね!お〜!お駄
    定番のコーナーになりました。
    楽しく復活しちゃちゃって下さいませませ!じゃあ〜!またね。
  • 赤っぽい彗星 
    2/23 07:59

    ドーナツ好き=おデブちゃんのイメージあるけどw
    お駄賃って お駄賃じゃないよね
    その日の食費だよね?w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)