*大分最終日*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*大分最終日* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*大分最終日* 画像2
ありがとう大分。

ありがとう九州。。。






はぃ。

あっとゆうまに九州地方、
今日でラストです。





ラスト大分は、
勝手に大分親善大使
をやらせていただいてるってゆうこともあったし、、
マネ様たちも来てくれたし、、
お知り合いの方もたくさんいたから、、
ほっとする時間を過ごさせて頂きました。*




ご飯もいっぱい食べたしね(・´▽`・)



とりてんに関しては、、、
4回も食べたょwww




沖縄のお豆腐生活とは大違いだったけれども、

今日からまた貧乏生活復活。。。。
ご飯はいよかんともずくと救援物資のお菓子。

こてんO凹









明日からは本州です!!!!!






九州での出愛に感謝して、、

Lady Go!!の輪、
ハイタッチの輪を、
本州に広げていきますっ(^^)/\(^^)









九州のみなさま、、

ありがとうございましたぁぁぁー☆゛

 
  • コメント(全11件)
  • なおと 
    2/19 01:19

    ハイタッチの旅九州編も
    お疲れさまでした


    明日からは本州かぁ


    貧乏生活でも
    ちゃんと栄養は考えて採るんだよ


    それじゃあ、おやすみなさ

  • コーヒー屋 
    2/19 01:27

    とり天のポテサラ?の顔w
    明日から本州、ハイタッチの波が大きいうねりになって行くといい

  • デリ谷です。@アポロ2号@これでイイ野田 
    2/19 01:38

    九州に来てくれて、ホントにありがとうでした
    移動距離にすれば遠いココですが、会いに行けたことで、ブログや配信で見る3人がより近い存在に感じてます。(勝手に、だけどww)
    手は届かなくても、声は届け続けますぜ!!
    本州でも大いに暴れてヤっちゃいませませ( ̄▽ ̄)ノシ
  • DC SHOE&MONSTER ENERGY by KEN BLOCK 
    2/19 01:43

    2月18日の夕方大分駅の入り口で制服で4人でLadyGoさん達とハイタッチしましたよー!!
    覚えてくれますか?名前は2G5でーす(^_^)
    みなさんすげーキレイでした(^_^)
  • みうし担当 
    2/19 02:23

    美味しそーー!!
    毎日は「けしからん」が(笑)、でも今後もたまにでもいいから美味いもの食いなよ♪
  • カズマ 
    2/19 05:57

    ありがとう大分!
    さらば九州!
    待ってろよ本州!

    ですね



    とりてん4回も食べたのか

    食いすぎだ

    (ノ-"-)ノ~┻━┻

    俺よりリッチだなぁ

  • ヨシー 
    2/19 06:46

    お疲れ様です、九州地方の旅も終 わり、今日から下関からの本州の 四国方面またまた三人しっかりと チームワーク良く楽しくねぇ。 今 のこの瞬は、二度と味わえない 1 日1日を大切にねじゃあ〜! う〜 〜美味いもの食ってるなぁ 明日は 、ふぅふぅふ〜〜でしょ
  • KURIMOTO/栗本 高広 
    2/19 08:03

    おはようございます

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    2/19 08:47

    ひとまず、九州を無事に乗り切ったということで。
    よく、がんばりました^^

    今日は下関まで移動だけど、気をつけて

    そうか〜。とり天、4回も食ったか〜。うまうま^^
  • ぴの 
    2/19 09:54

    九州お疲れ様です。
    次、本州行ってみよう。

  • 赤っぽい彗星 
    2/23 07:57

    マネ様ズに会えて 元気まんたん

    この時 あんなことになるとはwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)