*A-jiさぁぁぁん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*A-jiさぁぁぁん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*A-jiさぁぁぁん* 画像2
こんにひゎ。



昨日はね、、

大分と言ったらこの方。。。☆゛



A-jiさぁぁぁん\(・´▽`・)/








せっかくゲストさんが来てくださった時にPTPT配信ごめんなさい(TT)(TT)(TT)

改善策を考えなければ!ですね!!!








そして、あっち向いてほい対決、、☆゛

今回も圧勝だったょんんん( ̄▽ ̄)v





いつかみんなとも"あっち向いてほい"
やりたいねっ(^^)/\(^^)ねーーー♪♪♪





A-jiさん☆

ありがとうございましたぁーーー!!!!!!!!☆☆☆













ぁ。
きのうのひゎ夜ごはんは、、
じゃがちゃん達でした(●´ω`●)

 
  • コメント(全7件)
  • みうし担当 
    2/17 14:57

    A-jiさん良いよねぇ!
    ひゎりんの"インチキ"あっち向いてホイが、ちゃんとみられなかっとことが残念かな(≧ω≦;;

    無線じゃなくて有線でLANにつなげられる場合はつなぐと良いけど、前回ホテルで「線でつないだのにおかしい」って感じだったので、線自体が大丈夫かみた方がいいかもね

    無線しかない場合は、PC以外の機器(スマホ)でも試してみる。
    ニコジョはスマホ配信はダメだっけ?

    とかね、ま、色々試行錯誤しながら良いものにしていきましょう。
  • なおと 
    2/17 15:18

    ひゎりんのあっち向いては
    だんだん芸に磨きがかかってきたけど、
    流石に昨日のA-jiさんはかわいそうだったなぁ


    A-jiさん、いい人過ぎでしょ(笑)
  • ヨシー 
    2/17 15:20

    お疲れ様です、さすがひゎりん、
    2月は、毎日ひゎりんDayだなぁ
    エイジさんとのアチ向いてほい!
    連勝ですねぇマジ!強いんかぁ
    それとも、相手が弱いんか
    う〜〜悩むがぜってぇ〜やんねぇーし勝っちゃうからやんねぇーし
    楽しみは、後でねじゃあ〜
    じゃが、じゃががご飯かぁ
    可愛いよねぇ!でも食べちゃでしょう〜〜〜〜では、では、(^^)
  • デリ谷です。@アポロ2号@これでイイ野田 
    2/17 15:38

    ひゎこの常識、非常識!!(笑)A-jiさんよりヒールな感じが(;・ω・)
  • カズマ 
    2/17 16:51

    あ、圧勝ね…
    (´・д・`)
    お、おぅ……
    ( ̄▽ ̄;)

    たしかに、PTPTは残念に他ならない(>_<)

    ひゎりんと対決??
    鉄仮面でも被ってもいいですか?www
  • コーヒー屋 
    2/17 17:39

    ptptだったけど、ひゎりんがA-jiさん相手に、あっち向いてホイと見せかけて突きに行ってるのは判った
    あれはもう新しい拳法だよねw
  • 赤っぽい彗星 
    2/18 00:29

    A-jiさんが また Lady Go!!のえじきにw

    でも あっち向いてホイ 気をつけなよ
    格闘家なら 反射的に 反撃しちゃうこともあるよw
    A-jiさんが やさしいから 許してもらってるだけだぞw
    レスラーには シャレの分からん人もいるから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)