*たぴおか*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*たぴおか* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*たぴおか* 画像2
黒ごまタピオカ。



今日のごはんはそんな気分(・´ω`・)








甘いものは私の癒し。。。*


私の場合、、
心がみたされるとお腹がいっぱいになります(・´▽`・)





量ではない。



大切な人と、、
好きなものを食べる。*






そんな時間が好き。。。☆゛

 
  • コメント(全6件)
  • コーヒー屋 
    2/13 16:45

    >量ではない
    かっこいい言葉きたこれ

    仲間と楽しく過ごしながら甘いもの食べる時間・・いいねぇ

    脱線するけど(・´▽`・)←って、「・」が目なのか「´」が目なのか考えてちょっとニタニタしちゃうんだよね

  • カズマ 
    2/13 17:16

    結局…
    今日のお駄賃でタピオカ買ったのかw
    これ…ご飯かい??
    (´・д・`)
  • デリ谷です。@アポロ2号@これでイイ野田 
    2/13 17:32

    感覚は理解できるけど、…量も欲しいぉ(笑)食いっぷりぉ誉められて育った子なので(;・ω・)
  • 赤っぽい彗星 
    2/13 17:46

    おいらも最近 量より質


  • みうし担当 
    2/13 18:13

    いいね!
    で、電話まってんだけどw
  • ヨシー 
    2/13 23:09

    お疲れ様です
    量より質かぁ!リーダーて
    大変だね、1番そこがわか
    いろんな事ででもね!HAPPY
    SMILEがヤッパリいいよ。
    甘いものが、癒しう〜〜悩むが
    皆同じ方向を観ているのだから
    その方向に力がそそがれる
    じゃあ〜!またね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)