*家族*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*家族* 画像1
家族ってぃぃな。。。☆゛




今日はね、
大分でお世話になっている方の実家によんでいただいて、
かぞくみずいらずのお時間に、、
Lady Go!!をよんでくださいましたぁ\(;▽;)/



しかもねっ

すき焼きとお寿司をごちそうになってしまいました(TT)(TT)(TT)













なんかさぁーーー

家族ってぃぃな*って改めて思ったょ。





そして、、
子供の笑顔って最高のhappysmileだなと。。。*





正直最近、
心からの笑顔じゃないとゆうか、
素直に笑えていない自分がいて、、
happysmileひゎりんです*って胸をはって言えなかったんだ。




でも今日、子供達の無邪気な笑顔と、、
家族の温かさに心がほっとしました。*




今日のoffは、
すごく癒されたなん。*.゜




ありがとうございます。












明日からまた、がんがろー(*^^*)

 
  • コメント(全9件)
  • みうし担当 
    2/13 02:16

    泣いたり怒ったり色々あるさ。
    ひゎりんなら、すぐに素直に笑えるよーになるよ。

  • コーヒー屋 
    2/13 02:33

    カーネギーの「笑顔を使いきった人間ほど、だれかの笑顔を必要とする人はいない」って言葉を思い出した
    旅を始めて環境も変わって、24時間予定が決まってて、休む暇も無く、いろんな自分の感情を我慢する事の多い状況の中で、ハイペースで多くの人に、笑顔をプレゼントして来たわけだから、やっぱ疲れる時もあるとおもうなぁ。
    時には自分自身にがんばってるねってhappysmileあげてもいいかもしれないね〜
    なにはともあれ、今日1日イイOFFがとれてよかったねっ

  • デリ谷です。@アポロ2号@これでイイ野田 
    2/13 02:45

    こどもたち、グッジョブb…大人は無邪気じゃいられないものな( ̄^ ̄)色々と思うコトもあると思うけど、そんなひゎりんの胸のうちとは裏腹に、僕らはちゃんとそのsmileからhappyを貰ってしまうのよね( ; ̄▽ ̄)でもまぁ、もっと美人さんの笑顔になれるってこったなww
  • 赤っぽい彗星 
    2/13 06:24

    オフは 身も心も 癒されたみたいだね


    そっか 心から笑えてなかったんだ 気づかんかった ゴメ
    配信で 不安なことや 心配なこと 話してもいいと思うよ
    みんな 本気で 聞いてくれると思うぜ

    そのまえに みう&ちー が解決してくれるよねw
    二人に相談しづらいことは ぼっち配信しちゃいなw
    いくらでも 聞くぜ

    笑ったら すまんw
  • ヨシー 
    2/13 07:08

    お疲れ様です、家族っていいですね、オフがよい方向にいったみたいで何よりです。(^^)これからも旅は、続きます今よりもっと大変かも知れませんね。素直にHAPPYsmile出来ない時があるぅ〜
    大丈夫だぁ〜ひゎりんなら乗り越えられますよ、絶対に希望を持って前に進め、三人で助けあって
    乗り越えてHAPPYsmileになって恋やあ〜!(^^)では、今日から
    新たな場所ハイタッチ頑張って。
  • カズマ 
    2/13 07:52

    長旅だし、自分達であれこれやらなきゃいけないし、そりゃ気疲れは多いと思うよ。
    無理に笑顔を作れとは言わないが、そんな時は、この子達の笑顔もそうだし、今までハイタッチに参加してくれた人達の笑顔写真を見てその時の事を思い出してみるといい。
    自然と笑顔になれると思う

  •  
    2/13 08:04

    まぁ分からんでもな
  • こげ 
    2/14 19:14

    無理に出す笑顔ってぎこちなくてしょうがないからね。それに笑顔って頑張って出すものでもないし

    考え出すとまたそれで考え出しちゃって、悪循環ノンストップになっちゃうし…

    ま、ポジティブシンキングで元気に楽しく行きましょうで。

    心もお腹も満たされていれば、ひゎりんなら気にしなくても自然と最高のHappy smileで溢れてるだろうからさ

    毎日充実はしているだろうから、費用的なところもあるとは思うけど無理せず食べるものはしっかり食べて、がんがろー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)