*すき*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*すき* 画像1
べーぐるすき*


昨日ね、
夜帰ってきて、へとへとで、、
ぱくっと食べれるパンにしたのに、、
あたため忘れて、、、


かったぁぁぁーーーいww





あごの運動だょ\(^o^)/






ちなみに今日はね、、、
最近マックカードばかりだったし、昨日の頑張りで、、

お駄賃1000えん( ̄▽ ̄)





でも、明日までつかっていただきまぷ。

ぷぷぷw

 
  • コメント(全12件)
  • スープラ 
    2/11 19:29

    お疲れパンダ(=゚ω゚)ノベーグルを平仮名で書くと可愛くなるね。なんか腹減って来た(;^_^A
  • カズマ 
    2/11 19:48

    お駄賃1000円

    でも二日分…
    結局一日500円www

    ひゎりんも腕を上げたのぉ

  • コーヒー屋 
    2/11 19:53

    1000円で喜ばせておいてからの、落とし
    うしておいてからの
    こうw
    イイネ
  • ユウ♪ 
    2/11 20:41

    お疲れ様でした!
    好き…ベーグル!

  • そーじろ 
    2/11 20:44

    昨日はお疲れ様です
    みうみう復活で3人揃ってのライブがで来て良かったね、
    ライブ配信はとてもありがたいです。

    今日は大分に来たんだね、

    はっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    逃げて! A-jiさん、逃げて〜w
  • ヨシー 
    2/11 20:54

    お疲れ様です、毎日毎日が大変だね、ちょくらひゎりん疲れてるよ
    見えない疲れがたまってるなぁ
    気をつけてね!温かい温泉
    ゆっくりゆっくりできるかぬぁ
    では、またね(^^)
  • なおと 
    2/11 21:06

    お疲れさま


    最近の配信を見てると、
    ひゎりん疲れてるような気がする


    大分はサポートしてくれる人が
    いると思うからちょっと安心だけ

    でもあんまり無理しないで
    たまにはゆっくりしてね


    ほな

  • スープラ 
    2/11 21:58

    自分もなおとさんと同じで精神的に疲れてる様に見えました。自分では自覚してない内に体が疲れているかもしれないので気を付け下さい(=゚ω゚)ノ
  • こげ 
    2/11 22:29

    ベーグルおいしいよね!!

    普通のパンより腹持ちもよさそうだし。

    硬いのは、んーと、そだな
    アゴは適度に鍛えると小顔につながるやらなんとか…らしいので
    よしとしましょうw
  • ヒイロ 
    2/11 22:51

    お疲れ様です

    ベーグルの固いのって・・・想像したくはないですね

    TS観ました〜落ちの無い小芝居良かったですわ


    確かにみなさんのコメントにもあったように、ひわりんお疲れ気味
    ですよ
     大分に移動して来たし、そろそろオフも
    必要か
     無理は禁物ですよ

  • 赤っぽい彗星 
    2/11 22:51

    今の宿 レンジないのかぁ
    少しあっためると やわらかくなって おいしいよね
    残念


    お駄賃 1000円 キタ

    そこそこのもの 食えるね

  • みうし担当 
    2/12 12:19

    毎日じゃなくてもいいから、美味いものも食わないとねー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)