*長崎ちゃんぽん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*長崎ちゃんぽん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*長崎ちゃんぽん* 画像2
ちゃんぽん♪ちゃんぽん♪♪



昨日は、
初の長崎!!!!!!!!!!



街並みが本当に綺麗でした。☆


でもね、、、
長崎でLadyGo!!を探してくれていた方がいたみたいで、
お会いできなかったのがすごく残念(;_;)
せっかく来てくれたのにごめんなさい。


広い場所だと会えないってことも出てくるから、
Twitterは大事なんだなと感じました。




今後はその事も頭に入れて、
旅をしますね!!!!!!











ちなみに、、

長崎の方は"あげ焼きそば"を"かたやきそば"と言うんだね。☆

かたやきそばはお酢ではなくソースをかけるんだね。☆

 
  • コメント(全7件)
  • カズマ 
    2/10 19:37

    そぉだね、折角会いに来てくれてるのに会えないのは残念すぎる(>_<)

    ハイタッチ場所はちゃんと伝えないとね


    俺、かた焼きそばよりあげ焼きそば、て言葉の方が聞き慣れないんですけ


  • なおと 
    2/10 20:16

    街並みよりもご飯の方に喜んでる気がするな(笑)

    僕も「あげ焼きそば」ってあまり聞かないなぁ
    「かたやきそば」はよく聞くけど

  • みうし担当 
    2/10 21:01

    いつでも会える人なら良いけど、凄く待っていて「やっとくる!!」……
    でも「捜しまわったけど会えない!!」ってのはつらいよ。

    わたしも、よくみるのは「かた焼きそば」ってお品書きですね。
    「あげ焼きそば」もしくは「あげそば」でも間違いじゃないけど。
  • ヨシー 
    2/10 22:23

    長崎滞在少ない時間でいっぱい
    感じたのかなぁ長崎は、異国情緒良い場所ですね、長崎にも
    LadyGo!!旋風が巻起こったね
    Twitterを見て愛に来た方
    いたのかなぁ、宣伝や告知は、
    大事だねこれからもっとLadyGo!!
    を知ってもらう為にいろい
    工夫をこらして活動して良ければ
    次の場所に大分県ですね!
    さて!どんなドラマが待ってるかなぁ!楽しみだあ!(^^)
  • 赤っぽい彗星 
    2/11 02:13

    ツイッターで 『オランダ坂なう』を見てから かけつけて
    到着したころには もう移動しちゃってるかもしれないから
    「お昼〜夕方 〇〇にいるよ」と
    「何時ころから何時ころまで 〇〇予定」のほうが いいよ

    でも 初めての場所だと 移動時間も分からないし
    人がいなければ 移動した方がいいし
    むずかしいね

  • ヒイロ 
    2/11 08:01

    おはようございます

    長崎の風景いいですよね〜 それにちゃんぽんも〜♪
    ツイッターは難しいですよね。例えば「○○時まではこの場所に居
    す」とかはどうでしょうか… まぁ、こまめにツイートするのがい
    んでしょうね

    あ!自分もツイッター始めますね・・・(;´▽`A``
  • ユウ♪ 
    2/11 19:02

    このところずっと仕事が忙しくて書き込み出来ていませんでした。ごめんなさい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)