*遠足みたい*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*遠足みたい* 画像1
ただいま、バスで長崎へ移動ちぅ♪♪♪



昨日、、
まさかのサプライズ!
500円マック券で400円のおつりをいただいたので、ww


290円のおにぎりセットを買いました(●^o^●)





今日は長い1日になるので、、
ちゃんと食べますっ!!!!!!





みんなも、ごはんいっぱい食べて、、
powerつけてねっp(^^)qp(^^)q

 
  • コメント(全8件)
  • でぽ 
    2/9 11:31

    長距離の移動ご苦労様です
    仕事頑張って下さい

  • ヒイロ 
    2/9 12:09

    移動ご苦労様です〜

    おにぎりセットいいですね

    しっかり栄養補給して、今日も頑張っていきましょう?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • カズマ 
    2/9 12:44

    おはりん♪ヾ(^▽^)ノ

    おにぎりセットいいじゃん

    俺の朝食よりいいかもwww

    ちゃんと食べてpowerつける、良い心掛けです


    長崎はどんな所かね???
    楽しみだねぇ(^ω^)
  • デリ谷です。@アポロ2号@これでイイ野田 
    2/9 12:55

    遠足…行きたい。
    どこか遠いところへ(笑)
  • 清水市民 
    2/9 14:35

    ついたみたいですね。お疲れ様でした。美味しいもの食べたいですね。
  • ヨシー 
    2/9 16:44

    お疲れ様です。初上陸長崎県 \(^ o^)/ご無事について何よりです楽 しい配信笑いが絶えない オランダ 坂に誰もオランダ 優しご家族さん 達とハイタッチ 現地レポありの配 信、ほのぼの でもクロワッサン置 いていくハプニングが(笑)(笑)( 笑) 安定のマックカードは、 お 駄賃コーナーで確定(笑) では、 では、またひゎちー! 頑張って。 恋やあ〜!
  • 赤っぽい彗星 
    2/9 21:16

    おにぎり つめたいのかな
    まあ 食べないよりは 全然ましだよね

    でも すごいことやってる
    毎あさ ぼくもがんばろ って気になる

  • いちにぃの 
    2/10 08:46

    おはよ
    日もファイト(^_^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)