*お肉power*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お肉power* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お肉power* 画像2
くまもんとばぃばぃして、、

ふたたび福岡へ帰って参りました\(^o^)/





みぅみぅは、休養ちぅで、
回復に向けて頑張っておりますのでもうちょっと待ってね☆゛






そして今日は牛丼を食べることが出来ましたぁー\(^^)/\(^^)/




吉野家さんってなかなか食べるきかいなかったけど、、
こんなに美味しいくて安いんだね\(;▽;)/



吉野家さまさまです。☆










そんなこんなで、、
皆様には色々とご心配をお掛けしてしまいまして、、
本当にごめんなさい...><...




みんなも風邪とかには気を付けて、、
あったかくして過ごしてね*

 
  • コメント(全8件)
  • ヨシー 
    2/7 20:01

    お疲れ様です。でぇ!お肉にありつけたかぁで、吉野家さんね。
    お肉に目があるぅ〜ハートあるぅ〜何でもで可愛くして、でも最後は、ひゎりんの胃の中におさまる
    のですネ美味しいかぁ!見てるだけでご馳走さまですわ、何だか
    牛丼食べたくなるぅ〜!では、
    お身体には、気をつけてくださいね!あっ!ちーちゃんも気をつけてくださいね!みうFight!だあ
  • カズマ 
    2/7 20:19

    ひゎりん吉野家行ったのかw
    女の子はあまり吉野家いかないからね〜

    写メを見た限りではノーマルの牛丼ではない様に見えるが…
    美味しかったなら何より


    て、また顔がある

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • なおと 
    2/7 20:24

    福岡への移動、お疲れさま


    牛丼屋さんはほんと安いからねー
    僕はしょっちゅう行ってる


    ひゎりんもダウンしないように
    栄養と睡眠はしっかりとね

  • 赤っぽい彗星 
    2/7 20:35

    安くても 肉を食べた気になれるから いいよ

    ちなみに おいらは 松屋

    吉牛も行くけどねw

    みう ツイもブログも更新ないから ちと心配


    順調に回復してますように(-人-)
  • コーヒー屋 
    2/7 21:51

    >こんなに美味しいくて安いんだね\(;▽;)/
    ってちょっとほろりと来る
  •  
    2/7 22:49

    吉野家のカレーは辛いだけで苦手だな
  • ヒイロ 
    2/7 22:56

    福岡に移動ご苦労様ですた

    牛丼でPOWERつけていきましょう〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ひわりんもダウンしない様にゆっくり休んでね

  • クウゴなわけLychee! 
    2/8 09:33

    焼肉丼の方か…w
    私は特盛つゆダクダクでお願いします。

    みうもダウンされたとの事で、早く治してなんて言わないので…
    先の長い旅、しっかり回復、英気養って臨んでください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)