*からしれんこんに感動*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*からしれんこんに感動* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*からしれんこんに感動* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*からしれんこんに感動* 画像3
昨日はね、、

熊本名物たちをいただくことができました\(;▽;)/



くまもんは、いつも、
こんな美味しいものを食べているのか。。。(・´`・)♪♪♪





そして、昨日は夜、、
ぱぱままとも電話したょ*



元気出た(*^^*)

















ぁ!


今日のおだちんは、、、


300えんです♪♪♪









がんがります♪♪♪♪♪♪

 
  • コメント(全7件)
  • カズマ 
    2/5 14:36

    昨日それだけ良いもの食べたら今日は300円でも頑張れる、よね?


    最近今日のお駄賃の件を観ていると、ひゎりんがすごくしっかり者に見えるようになってきたww

    あ、レンコンに顔がある


  • みうし担当 
    2/5 14:48

    毎日それくらい食べられると良いですね

    可愛くしておいて食っちゃう。
    女心は謎なのである(笑)
  • コーヒー屋 
    2/5 14:55

    旨そうだなぁ

    しかっりご飯も食べて、家に電話もして、チャージできたね

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    2/5 21:25

    たかなメシがうまそうだ。
    年明けてから、熊本いっちょらんけん、そろそろ行きたい衝動が・・・。
  • ヨシー 
    2/5 21:40

    お疲れ様です、美味しいも
    頂けましたね、馬刺しか馬そうだ
    少しホームシックかぁ!パパりん
    ママりんも寂しいでしょう
    まだまだ旅は前半戦始まったばかりこれからもっといろいろな事が
    辛くても前見て、三人アイドル!
    三人で力合わせて乗り越えて大きくなって恋やあ〜!でぇおだちーーーーん300円辛子レンコンも笑顔それは、え〜〜〜皆に!愛されてるなぁひゎりんじゃあマリモもに宜しゅうね。(^^)v♡(^_^)
  • 赤っぽい彗星 
    2/6 19:04

    貧乏旅だけど
    少しだけど じょうずに 名物に ありつけてるよう
    よかったよかった

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    2/6 22:27

    かいおやすみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)