*くまもん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*くまもん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*くまもん* 画像2
熊本なぅ。



なんだかね、、
みなさまからの差し入れやら救援物資などなどで、
お駄賃がたまっていってます、
ひゎりんです(●´ω`●)





ちなみに今日のれでぃごお駄賃、、、



0えん(^^)v














カップに入った、
手作りおにぎりおでん、、
美味しかったな*

 
  • コメント(全7件)
  • なおと 
    2/4 17:28

    お疲れ様です


    ひゎりんもみうみうもダウンしないか心配です

    休める時には休んで

  • コーヒー屋 
    2/4 18:04

    箸がくまモンだっ


    地元ならまだしも、旅先で差し入れとか貰えるってすごいよね~
    疲れも溜まってくると思うし、時には休息もとってね

  • カズマ 
    2/4 18:14

    お駄賃貯まっていってるの

    すげーじゃん
    (^ω^)

    これで少しは心にゆとりも持てるかな?


    ほんとみんなに感謝感謝だ

  • スープラ 
    2/4 19:40

    シッカリしたお財布係りをしてますね。この度でひゎりんがリーダーとして凄く成長していくんだろうな。北海道で会うのを楽しみにしています
  • ヨシー 
    2/4 23:28

    お疲れ様です、皆さんから
    差し入れ良かったね
    沢山の方の愛情もらって
    沢山の方にハイタッチしてもらって、熊本の人も皆さん温かいね
    明日は、くまモン愛に行くのかぁ
    何処にハイタッチかなぁ!
    熊本にもLadyGo!!旋風が巻起こ
    熊本城にイザあ出陣だなぁ
  • ヒイロ 
    2/5 01:56

    お疲れ様です

    おでんもいいですね

    体調には十分に気を付けてね〜


  • 赤っぽい彗星 
    2/6 19:03

    お駄賃ためて
    食糧が底をついたとき 普通のもの食べれるようにしようぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)