*1000*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*1000* 画像1
本日のお駄賃。。。



1000円\(^o^)/わぁーぃ\(^o^)/わぁーぃ\(^o^)/


昨日CDが31枚売れたからねっ♪♪♪








どやってつかおうかなー^^*








そして、

昨日は【かごラブ】の皆様が、番組で出てきた恵方巻きをくれまして、、
ちょっぴりはやめの恵方巻き(●´▽`●)



でもねっでもねっ、、
夜に私たちの後輩ちゃん、
【豊満さくらちゃん】のママとさくらちゃんといとこちゃんがたくさんの救援物資をもってきてくださったの、、、(;_;)☆




なかにはなんと、、、



鬼ころし様が、、、\(;▽;)/www



気遣いと優しさに感謝。


実は昨日疲れてみんなぐったりだったんだけども、、
いっきにpowerがでたよp(^^)q














ありがとう。













そういえば!

2月だね!!

 
  • コメント(全7件)
  • なおと 
    2/2 19:22

    1000円って今までに比べるとリッチだね(笑)
    少しは贅沢できるのかな


    応援電波送るよ〜
    ライブ頑張ってきて

  • ブーブ 
    2/2 19:26

    鬼 殺しちゃ駄目だ

  • ヨシー 
    2/2 19:27

    1000円ゲット\(^o^)/
    CDが31枚ヤッタネ
    娘の調子でガンガン行って恋やあ〜!夜LIVEでガンガン、そして、真夜中もガンガン
    ガンガン、ハイタッチの旅
    写メがいい笑顔恵方巻きで
    幸運掴んで恋やあ〜!南南東。
  • カズマ 
    2/2 19:28

    ひゎりん=鬼ころし
    基本ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  •  
    2/2 20:11

    月末みたいな枚数売れて良かった
    貯蓄したらどうだ
    売った金貯めて高いのを買
    有りだろ?
  • 赤っぽい彗星 
    2/2 22:49

    昨日は たくさん食糧 確保できたようだね

    まじよかったよぉー

    疲れはたまってないかい?
    ちばりよー
     (どういう意味?w
  • ヒイロ 
    2/3 08:09

    おはよう〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    鹿児島も今日で最後ですね〜いい感じでハイタッチが進んでますね

    あ!ボスにはちゃんと報告してねw計算ミスとかはダメだよう〜w
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ鬼こ〜ろ〜し〜
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)