*ぐんぐんグルト*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ぐんぐんグルト* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ぐんぐんグルト* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ぐんぐんグルト* 画像3
今日のお駄賃300円、、、( ̄▽ ̄)



まず100円は、
マクドナルド様でcoffee買った☆


そしたらcoffeeもらった\(^o^)/☆wow






そして残りの200円で、、
おにぎり買えたぁー(●´▽`●)


おにぎりが食べたいんだなぁぁぁ~~~









ぁっ

20円余ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 
  • コメント(全5件)
  • カズマ 
    2/1 01:09

    300円で20円余らすとはやるではないか


    て事は…明日のお小遣い増えたじゃねーかww
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • コーヒー屋 
    2/1 01:24

    コーヒー実質50円はラッキーだったね〜
    結構お疲れのようで、バス移動は睡眠時間確保にはよかったかもね

    ぐんぐんグルト・・・が飲みたい

  • N.H.Bee 
    2/1 01:35

    偉いですね!(◎o◎)
    節約は、大切です!

  • 赤っぽい彗星 
    2/1 12:10

    あいかわらず 盗撮されてますなぁww
    繰り越し金20円
     やった

  • ヨシー 
    2/1 12:41

    しっかりと経済学学んでるなぁ!
    てぇ言うかぁ節約ね、(^^)
    栄養はしっかりとね、ひゎりんママみたいな感じですね、皆
    ひゎりんにベタベタヤメロやぁ〜!と朝一番で聞くのがァ日
    ヤメロやぁ〜!その言葉か
    ハイタッチの旅!が始まるね、
    いろいろ大変だが、三人アイドル!頑張ろうねぇヤメロやぁ〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)