*こんにひゎ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*こんにひゎ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*こんにひゎ* 画像2
こんにひゎ。





今日から鹿児島いり!!!!!!



昨日の夜は、
マッキーないない事件やその他もろもろ。。。www






でもねっ
キャ、、、
"コメントして"って言ったら、ちゃんと書いてくれるみんなが愛おしかった。。。




Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






今日もがんがろーーーー(^^)/\(^^)

 
  • コメント(全7件)
  • 潤子 
    1/31 12:56

    今日も配信楽しみにしてます(^-^)
  • なおと 
    1/31 13:01

    まりもちゃんが元気そうで何よりです

    あっひゎりんもね(笑)

    釧路に来たら本場のまりもを見てほしい


    それじゃあ、
    気を付けて鹿児島行ってらっしゃ

  • ヨシー 
    1/31 13:05

    お〜、きゃーキャーキャーぷあったかぁ。!良かったですよ
    \(^o^)/今日も福岡で遅
    鹿児島に行って恋やあ〜!
    気をつけてきんしゃい!
  • コーヒー屋 
    1/31 14:26

    まりも「見つけてもらってよかったね」
    マッキー「ひゎりんが置き去りにしたんじゃんか!」
    まりも「まぁまぁ、そんなに怒るとインク乾くよ」
    マッキー「でも実は俺、二代目なんだ・・先代は今、沖縄に居る・・・」
    まりも「・・・さっ、キャメントでもしてこよっと」
    マッキー「ちょ!」
  • カズマ 
    1/31 14:44

    こんにひゎヾ(^▽^)ノ

    夕べ俺もちゃんとキャメしときましたぜ


    マッキーもマリモも大事にねw

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • みうし担当 
    1/31 14:48

    ああ、マリモの水がにごってないから安心しますた( ̄^ ̄)ゞ
    鹿児島行き快適だといいね Σ( ̄。 ̄ノ)ノ"
  • 赤っぽい彗星 
    1/31 23:51

    午前〜夜まで活動して 宿では作
    ごはんも 思うように食べれない
    まだ 完全オフ日もなしだよね
    ちょっと心配になってきた
    夜の配信も テンションが低いし・・・

    タッチの人のあつまる状況が分からないけど 
    平日の午前中は ゆっくりできないのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)