*救援物資ktkr*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*救援物資ktkr* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*救援物資ktkr* 画像2
救援物資がきたぁぁぁーーーーー!!!!!!





\(;▽;)/






一番のご褒美。。。☆


辛いのも入れてくれた(;▽;)








私たちの好物をいれてくれるマネ様s(;;)



あいたいなっ。あいたいなっ。













ょし!


明日もがんがれる!!!!!!!!

 
  • コメント(全8件)
  • カプリコン 
    1/29 23:40

    ライブ配信みました!シルエットでのダンスも新鮮でいいですね!人が多い場所に長時間いると思うので、手洗いうがいはこまめにね
  • なおと 
    1/29 23:43

    ライブ見たよ
    初の路上ライブ頑張ってる

    感動しちゃったよ


    なんだか辛いものばっかり
    ちーちゃんは大丈夫なのか


    明日も頑張ってね

    応援してるよ
  • コーヒー屋 
    1/30 00:25

    三色あるのは枕かな
    救援物資は助かるねぇ〜

    髪の毛後ろで縛ってる写真て珍しい気がする

    その髪型もイイネ

  • 赤っぽい彗星 
    1/30 01:47

    いやいやw ちーちゃん 辛いの 苦手でしょwww
    ひゎりん タバスコでも のんでなさいwww
    チータラwww なんか ちょっとおもしろいwww

  •  
    1/30 02:06

    将来は、近い内に病院か
  • カズマ 
    1/30 06:55

    救援物資キター(・∀・)ー

    パワー注入〜

    辛いやーつは体も暖まるし


    また気愛入れてがんがろー

  • ヨシー 
    1/30 07:13

    お疲れ様です、辛いもの来たぁ〜
    甘いの来たぁ〜\(^o^)/
    さすがマネ様ですね
    がぁ〜!ちーちゃんじゃあ泣く。
    チータらえ〜〜まぁ、息抜きに
    ではハイタッチの旅!がんばシャイかぁ!方言ないしゃ。
  • 清水市民 
    1/30 07:43

    救援物資、ありがたいですね。
    食べ物は特に
    おなかすいてるかもしれないけど
    いっぺんに食べたりしないで、
    うまくやりくりしてくださいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)