*チマキじゃないよチキナーだよ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*チマキじゃないよチキナーだよ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*チマキじゃないよチキナーだよ* 画像2
今日は久しぶりに、
お米を食べたょー\(^o^)/


おにぎりってこんなにおいしいんだと、、
おにぎりのありがたみを感じた。。。☆





でも手作りおにぎりが食べたいと思ったのは内緒(*/ω\*)








そしてそして、、
夜は高良レコードの部長さんがご飯につれてって下さいました\(;▽;)/



せっかくだから、と言って、、
少しだけオリオンビールを頂いたんだけども、、
普段ビールを飲まない私が、、、
とても美味しいと思ってしまった!!!!!!!!!!




"とりあえず生"

と言える日も近いだろう。。。kkk







そんなこんなで、、、
沖縄さいごの夜。





なんだかちょっぴりさみしいな(´・・`)

 
  • コメント(全9件)
  • ヨシー 
    1/28 00:03

    お疲れ様です、ハイタッチの旅!
    沖縄は、終わりですね、
    いろいろ経験した、6日間でしたね、楽しくも辛くも、また明日から、新しい地で触れ愛が、ありますね、また違ったひゎりん
    魅せてね、待ってまーす。
  • コーヒー屋 
    1/28 00:15

    チキナーもズートンズだっけ?のバーガーも、旨そうだなぁ


    今回の沖縄みたいに色んな人と知り合いながら、まだまだ100日以上ある旅をしていったら日本中に知ってる街が出来てハイタッチしたことがある人が居て、、そう考えるとすごいよね

  • カズマ 
    1/28 00:19

    やっぱりお米ですよ


    配信中、ひゎりんだけ酒を飲む回数が多かったのは内緒じゃないですwww

    明日からの福岡に備えて今日はぐっすり寝てね

  • いちにぃの 
    1/28 00:33

    おやすみなさい💞💖
  • GON!! 
    1/28 01:20

    九州も中国も山陰も四国も・・・まだまだたくさん新しい出逢いが控えてますが

    寂しさ感じてる暇なんて無いよ!

  • なおと 
    1/28 01:35

    今日は久しぶりにまともな食事で安心したよ


    それにしても今日の配信テンション高かったなぁ(笑)
    まぁでも3人が元気そうで何よりでした

  • こげ 
    1/28 02:31

    チキナーってからし菜なのな。
    おいしそう、っつかおにぎりにめっちゃ合いそう。
    いつか食べたいっす


    ほんと、沖縄って温かくていいところなんだね
    ブログとか配信でも伝わって来たよ。
    見てたら行きたくなっちったのは本音w


    さてさて、明日は沖縄出発日。

    別れがあってまた新しい出会いもあるってことで、
    そういうのも旅の醍醐味なんかな
    沖縄にはしっかり別れを告げて、新天地に向かいましょう!!

  • スープラ 
    1/28 08:08

    沖縄が素敵な思い出がたくさん出来て良かったですね。これからも、もっともっと沢山の人達と出会い、思い出を沢山作って行こうね。\(^o^)/
  • 赤っぽい彗星 
    1/30 01:42

    いかん いか
    ニコ生 ツイ アメブロが にぎやかだから
    グリーみるの わすれちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)