*むらさき芋*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*むらさき芋* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*むらさき芋* 画像2
今日は紅芋タルトがごはーん♪♪♪



沖縄っぽいね♪♪♪

美味しいね♪♪♪






今日は、、

沖縄市産業まつり

かーらーのー

真夜中のLady Go!!





がんがりましょっ\(^o^)/

 
  • コメント(全6件)
  • コーヒー屋 
    1/26 12:37

    紫芋はサツマイモの仲間で、紅芋はヤムイモの仲間らしいすよ〜
    沖縄市産業まつり、大きいベントがんば

  • ヨシー 
    1/26 13:05

    お疲れ様です、沖縄祭りだなぁ!
    それからの、真夜中ですね
    沖縄色いっぱいの配信かぁ
    みんなお疲れ様モー
    でぇ!何かぁ写メ視線が釘付け
    チョット大人ぽいょ(^^)!
    じゃあ、ハブ対決鈴期待してる
  • カズマ 
    1/26 13:29

    紅芋タルト、まぁ朝食っぽいかな

    今日は産業祭りだから、美味しいものいっぱい食べさせてもらいな


    美味しいもの食べて、ライブもがんがろ

  • 赤っぽい彗星 
    1/26 13:38

    産業祭
    ライヴ 物販 ハイタッチ 
    ちばりよー

  • みうし担当 
    1/26 15:03

    べにいも、べにいもっておぼえたら、こんどは「紅茶」を「べにちゃ」ってよんだって話があるので、よければ使ってください。( ̄△ ̄; エッ…?
  • プチトマト 
    1/27 02:55

    ハバネロ御飯は目が覚めます。ハバネロは悪魔の実。けど、食べても能力者には成りません
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)