*イソフラボン*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*イソフラボン* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*イソフラボン* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*イソフラボン* 画像3
最近毎日イソフラボン♪♪♪


でもっ
昨日は焼き芋お兄さんが、お芋たちをくれたから、、
大満足な1日でした。\(^o^)/



そして、、沖縄のお豆腐は、
お豆のお味がしっかりしててすごく美味しいよ!!!!!!









朝からお散歩♪♪♪


とーまりーーーーん♪♪♪♪♪♪

 
  • コメント(全6件)
  • なおと 
    1/25 12:18

    美容にはいいらしいけど、
    もうちょっと栄養補給しようよ


    まだまだ先が長いんだから
    体調のことが心配で

  • 衣里 
    1/25 12:36

    沖縄の焼き芋美味しいそう
  • コーヒー屋 
    1/25 13:26

    ひゎりんxとまりん

    島豆腐おいしそうだなぁ〜
  • ヨシー 
    1/25 13:54

    お疲れ様です、沖縄も後半かなぁ
    LIVEがありの、CD手売りありの
    今週まつにイベントがあるぅ〜すげぇ〜〜楽しみだねぇ〜
    沖縄の沢山の方にLadyGo!!の歌声が届けられますね
    沖縄にもひゎりんがぁ、じゃなく
    とまりん、凜々とじゃあ。
  • カズマ 
    1/25 15:06

    お芋はとっても美味しそうでした

    次はもっと美味しい物を食べられるといいね〜


  • 赤っぽい彗星 
    1/26 09:25

    一日一丁くらい 豆腐くってれば 3ヶ月はもつ!!

    でも 栄養バランスを考えて お食べ

    でないとお肌が あれちゃうぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)