*ほんの少しの優しさがとても温かく感じます*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ほんの少しの優しさがとても温かく感じます* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ほんの少しの優しさがとても温かく感じます* 画像2
おはょう。



昨日の、夜からバッタバタれでぃごです。







マネ様方からの電話。
応援してくれてる家族たち。
友達。ニコ生。ブログ。関係者様。

みーんなの優しさに、ぐっと込み上げてくる毎日です。。。







でもねっ
すごく成長出来そうな気がする。!!





お金の計算は何回やっても難しいし、
アポとるのは毎回緊張するし、


でも。
Lady Go!!としても、鈴木日和子としても、
大きくなれると思うんだ。



がんがる!!!!!!!!!!!!!!!!










最近の朝は、、
1日の流れをカキカキして、
ボスの電話をメモメモして、
甘いパンを食べる事が日課です。☆

 
  • コメント(全4件)
  • カズマ 
    1/24 13:22

    ひゎりんにお金を任せる時点で難しい事、よく分かりますwww

    でも頑張ってる内にきっと成長出来るさ

    俺もそんな気がする


    甘いパンwww
  • コーヒー屋 
    1/24 13:35

    普段どおりの生活してると、案外努力してても成長幅が小さくて結果が見えない時あるけど、今回みたいに事態が大きく動く時って大変だけど、その分大きく成長できるチャンスだよね。

    旅の一日一日はチャンスの連続で、乗り越えれば終わる頃には何倍も成長できてると思います

    とりあえずは、その甘いパンの日課でがんばっすw
  •  
    1/24 20:56

    気張れ
    俺よりは望まれた人生だろうから
  • 赤っぽい彗星 
    1/26 09:22

    電話でのアポとりは ひゎりんの声が 一番よさそうだよね

    よっ がんがれ リーダー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)