*ちばりよー*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ちばりよー* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ちばりよー* 画像2
The 健康生活Lady Go!!です^^



昨日は、、
早めの就寝からの、
本日、、
早めの起床♪♪♪


朝から配信したから、
なんか元気でた(●´▽`●)






ほんでもって、
今はバスで異動ちぅだょ(●´`●)















こちらは今日もポカポカです*





そちらは、
どうですか??








アメブロさんも更新するからねーーー♪♪♪


http://s.ameblo.jp/lady-go03/

 
  • コメント(全7件)
  • みうし担当 
    1/23 12:01

    5時に寝て、ひゎりんのツイートで起きた俺がきますた(≧▽≦)
    健康生活いいね!!
    で、とりあえず「ヌーヤルバーガー、ハンバーガー、ニヘーデーベーボディービル」って言ってみよう(笑)
  • カズマ 
    1/23 12:05

    よ!(。・_・。)
    こちらは安定の寒さです

    今日は休みだけど、コタツから出られません


    バスはどこに向かってるのかな?
    次の配信も楽しみにしてる


  • やっくん 
    1/23 12:33

    早寝早起きは健康の秘訣だよね☆グッドです(^-^)

    こちらは曇りです♪風があまりないせいか、そんなに寒さは感じられまて
    (^-^)ν
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    1/23 12:39

    沖縄では基本レンタカーなんで、バスは使ったことないなぁ

    バスも沖縄タイム運行だと、えらいことに…


    美ら海水族館とかでライブやれたらいいね。
    あと、マブヤーとの共演も、色々、楽しみにしてます
  • ヨシー 
    1/23 13:32

    お疲れ様です、ハイタッチ
    楽しそうで何よりで
    こちらは、寒寒だなぁ!こちら
    楽しい配信、笑い声、すげぇ〜
    気になるぅ〜(^^)
    健康的アイドル誕生かぁ!(笑)
    沖縄弁も、学んだな
    なんくるないさー、チバリヨー
    ちゅらさん(^^)!じゃあ〜またね!
  • なおと 
    1/23 15:28

    これから毎朝LadyGo!!の
    3人を見れるのはとっても嬉しい


    今日はこちらはわりと暖かくて、
    今はマイナス5度くらいで


    昼の配信は見逃しちゃったけど、
    次は夜にお会いしましょう

  • 赤っぽい彗星 
    1/26 09:20

    ゲリーのチェック 忘れてた ゴメンチャ

    健康生活はいいが 睡眠は 十分にとってよね
    日常のミスや 健康に影響しちゃうから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)