*日本全国ハイタッチstart*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*日本全国ハイタッチstart* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*日本全国ハイタッチstart* 画像2
みなさーーーん!!!!!!!!



なんくるないさー^^☆゛








今日からついに始まりました!!!!!!!!!!!!!!


日本全国ハイタッチ大作戦!!!!!!!!







朝4:30起きで出発して、、
涙涙のお見送りから、、

シーサー君のお出迎え、、
前代未聞!驚異の民宿。。。www

そしてどしゃぶり雨からの、
作戦会議。。。!!!




明日からのアポをとったりしてるょ♪♪♪


夜は配信もするのでね、、
みんなー
絶対絶対夜会おうね\(><)/






そして今日からアメブロも始まりました!!!!!!!!!!


http://s.ameblo.jp/lady-go03/

  

ちょっちゅずつ更新するから、
ちゃんとみててね(*>m<*)







ほなな*

 
  • コメント(全7件)
  • カズマ 
    1/22 16:26

    ついに始まったね〜


    全力で応援するからね、ちばりよ


    配信楽しみに待ってるよん


  • スープラ 
    1/22 16:38

    一泊千円の宿だから凄いとこなをだろうとは想像してました。もしかしたらトイレはボットン便所じゃね。なんて想像してました。今夜の配信見れると良いなぁ。多分、今日は22時くらいまで仕事なんだよね(;^_^A
  • みうし担当 
    1/22 17:27

    沖縄の定番のギャグは「ヌーヤルバーガー、ハンバーガー、ニヘーデーベーボディービル」です( ̄^ ̄)ゞ
    よろしく(<ゝω・)綺羅星☆
  • そーじろ 
    1/22 17:56

    かなさんどー
  • ヨシー 
    1/22 18:32

    始まりましたね。さてさて
    どんな珍道中が繰り広げられるか
    楽しみだあ!
    LadyGo!!初上陸(^^)\(^o^)
    沖縄は雨かぁ!天も驚いたなぁ
    それは、ないさぁー(^^)
    シーサーは、笑顔かぁ!
    みう、ひゎりん、ちーちゃ
    楽しい旅をして恋やあ〜!
    じゃあ〜またね!
  • 清水市民 
    1/22 20:15

    最初はいろいろさびしく感じたけど、
    実際始まってアメブロとか専用ページとかでてくると
    楽しみになってきましたよ

    そして、まずは、今日の報告楽しみにしてます
  • 赤っぽい彗星 
    1/22 23:30

    トランク いいね

    どの色も かわいい

    がんばれ Lady Go!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)