*やっべ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*やっべ* 画像1
ぁ。

栃木弁でちった。















荷物の量がはんぱにゃい><



とりあえず、、
忘れ物がないように。。。。。。











なんだかわくわくするな。*

 
  • コメント(全8件)
  • カッチン 
    1/21 18:03

    番茶
    こ行く

  • かつみ 
    1/21 18:09

    我輩も 栃木弁出ますよ
  • みうし担当 
    1/21 18:18

    ホントに必要なものって、実はかなり少ないよ
    いらないと思ったら、売るなりあげるなりしたらいいんじゃない?
    マリモは……わからん(笑)

    身分証明書的なものだけ忘れなければ、なんとでもなる。
  • ジョージ 
    1/21 18:20

    荷物持ちましょうか

    なんちゃって
  • ヨシー 
    1/21 18:40

    すげぇ〜〜量だわかるよ、マジ!
    1月22日沖縄スター
    3月24日東京一旦お帰りなさい
    約二ヶ月全国ハイタッチの
    前半戦、わくわくするのね
    こちらは、ドキドキだねぇ
    でも明日からLadyGo!!ですね。
    じゃあ〜またね。呼ぶでしょ!
  • おいら 
    1/21 18:56

    夢と希望がいっぱいつまってるんだし 帰りには楽しい土産話いっぱいつめてくるからある程度多くなるのはしょうがない・・・かなw
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    1/21 19:47

    オラもワクワクすっぞ^^
    存分に楽しんじゃいな。
  • 赤っぽい彗星 
    1/22 02:22

    私服も冬物でかさばるし
    衣装もあるし
    他 営業グッズもあるだろうし
    大変だよね
    日々の移動も 大変そう
    旅中 盗難・紛失・忘れ物に気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)