*チャリオッツさん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*チャリオッツさん* 画像1
今夜の、
真夜中のLady Go!!



なんと!
特別ゲストの【チャリオッツ】さんが
来てくださいましたぁー\(^o^)/


私たちの無茶ぶりにもニコニコ聞いてくださって、、
リーダーさんはまさかの栃木っこ(●´▽`●)

お決まり!あっち向いてほいは、、、
圧勝だったゼ☆゛www




チャリオッツさん、
ありがとうございましたぁー☆☆☆








そして、
いつも応援してくれているみーんなっ♪♪♪


今日もたくさんのpowerを、、
ありがっちょ(*^^*)






沖縄滞在ちぅの1/26'27では、、
23万人集まるイベントに出させていただく事になりました!!!



感謝(;;)☆








がんがー!!!!!!!!!!!!!

 
  • コメント(全10件)
  • WILD TIGER 
    1/20 02:36

    チャリオッツ
    J,P,ポルナレフか?
  • コーヒー屋 
    1/20 02:48

    まさかのあっち向いてホイ3-0のストレート勝

    来場も結構あったしコメ数も増えてるし旅前に縁起がいいね!!

  • クウゴなわけLychee! 
    1/20 03:21

    安定のあっち向いてほいでした…
    ごちそう様でしたw
  • みうし担当 
    1/20 03:21

    あっち向いてホイは、100%負けないよ(笑)
  • カズマ 
    1/20 07:55

    お疲れ様(^^)

    ひゎりんとあっち向いてほいをやった時点で彼等の負けは決まっていましたwww

    沖縄のイベント決まって良かった

    ここで一気に弾みをつけたいね


    がんが

  • 清水市民 
    1/20 08:19

    旅前の最後の真夜中、お疲れ様でした。
    最後の最後、あっちむいてホイもノーマル(?)に勝利、
    さすがでした
    いよいよ出発、身体に気を付けつつ、
    頑張ってきてください。
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    1/20 10:41

    あっちむいてホイッは、いつものことながら、笑うしかありません
    (゜∀゜;ノ)ノ
  • ヨシー 
    1/20 11:04

    お疲れ様でした、楽しい真夜中
    でした。リーダーがタブル栃木
    これは、凄過ぎるキャスティん
    グゥーぅ(^^)!沖縄のイベント
    23万に凄過ぎる、ではお身体には気をつけて下さいね!(^^)
  • ユウ♪ 
    1/20 21:33

    お疲れ様でした!
  • 赤っぽい彗星 
    1/21 00:03

    あっち向いてホイ 圧勝だったねwww
    チャリオッツさん おっとこ前になって よかったよかった

    沖縄のイベント がんがってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)