*世界遺産*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*世界遺産* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*世界遺産* 画像2
今日いった場所は、、
日光東照宮でした*



雪がすごかったょ^^





配信もプツプツでしたがみてくれて、
ありがとう><☆゛







今日は、気持ちを切り替えられた1日。


よし!がんがろう!!!

 
  • コメント(全6件)
  • えもっち 
    1/19 00:35

    頑張ってください
  • カズマ 
    1/19 00:45

    群馬生まれの俺にとって日光東照宮は遠足でお馴染みの場所です


    陽明門がすごい好き

    子供の頃プラモデルも作ったわw

    配信、途中紙芝居みたいだったけど、それはそれでよ

    最後も良い顔で終わってた

  • ヨシー 
    1/19 01:20

    イイね、家族水入らずですね、
    ひと時の楽しいトキですね
    ゆっくり、マッタリ休養してね
    充電いっぱいして、旅に備えて
    下さいね、じゃあ〜〜ママりん
    パパリンに宜しゅうね。(^^)!
  • 赤っぽい彗星 
    1/19 01:36

    またしても 配信 見れんかった orz

    旅の安全と成功 祈願してきたかい?
    これで ばっちOK
     ふるいこと言うの 好きだべ?w
  • クウゴなわけLychee! 
    1/19 01:50

    配信お疲れ様
    ご家族との時間、たっぷり味わってください。

    じぇ、兄貴夫妻に宜しゅう
  • ヨシー 
    1/19 02:45

    あっ!明日で真夜中は、スタジオ 配信が当分ナイよね、ハイタッチ の旅前の配信お祭り的に、皆で、 騒いちゃえば、アンケートなんか とって、旅ではたら騒げないし ス タジオをいっぱい使って 広告祭り も来そうだし、あラブ チャイナよ 、1000人超えるじゃ では、また ね。さてっと、 楽しみだあ(^^)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)