*温もり*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*温もり* 画像1
今日、、
liveして本当に良かったな。



人の温かさを、
改めて感じることができたとゆうか、、




最初は、
正直目線がこわかった。。。



でも、

最後は全員が"頑張れ"って、
応援してるねってハイタッチしてくれたよ。(;_;)






うまく伝えられないけれど、、
人の内側の優しさにふれたような気がする。






旅に行ったら、
全員がLady Go!!を受け入れてくれるか、
好きになってくれるか、
って言ったらそうじゃないと思う。




でも、1人でも多くの人にLady Go!!を知ってもらって、、
興味をもってもらえたらいいな。








今日1日、、
本当にありがとうございました!!!!!!!!

 
  • コメント(全8件)
  • GON!! 
    1/17 23:39

    「愛の反対は、憎しみではなく無関心」とマザーテレサは言いました。
    旅先でぶつかるであろうオーディエンス達の「無関心」と、日和子さん達の「気愛」とのガチンコバトル
    のです

    もちろん、勝って帰ってくるんだろぅ?

  • 清水市民 
    1/18 00:47

    一般公開なしってことでどういう催しだったのかがよくわかりませんが、
    結果としていろんな方に知ってもらえて、応援してもらえたようで
    良かったんではないでしょうか。
    でもやっぱり今日のライブも見たかったですね
  •  
    1/18 01:32

    十人十色を知り進化し新たなる価値観を体得出来るだろうな
  • そーじろ 
    1/18 02:08

    恐らく、なにかのツアーに王華さんでのディナーショー的なものが組み込まれていたものと推察します。
    ここで良い感触を得たのはこれからの旅に弾みがつきますね

    LadyGo!!は、間近で見て、触れ合うと、どんどん引き込まれていくような魅力があるからね、日本全国を幸せにして来てください。

    そして、早く帰ってきてボクを幸せにしてくださいw
  • 一斗缶*海賊KID* 
    1/18 06:23

    少女時代かと思った
  • ヨシー 
    1/18 06:40

    これから、いろいろなの人
    LadyGo!!は、巡り合うでしょ
    しかし必ずも皆が、温かく迎える
    わけでは、ありません。
    これから、そのギャップに
    真正面から向き合うはず、
    そのトキは、ひゎりんは、持ち前の明るさで乗り越えてね、
    じゃあ〜おやすみ野菜!ねぇ。
  • クウゴなわけLychee! 
    1/18 14:21

    細けぇ事はいいんです!
    旅先で出会う目の前の人たちに何かを伝えられればそれでいいんです。
  • 赤っぽい彗星 
    1/19 01:32

    好きになってくれるか?なんて 問題じゃない
    好きになっちゃえばいいんだよ


    と リアルでは 敵も多い僕が 言ってみたw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)