*行ってきます*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*行ってきます* 画像1
今日はliveだょー♪♪♪



みんなが、
がんがれ電波飛ばしてくれていると思うので、、
全身全霊でliveしてきますっp(^^)q





今日のお写真は、
お正月にママりんととったんだけども、、
お顔を出すと"恥ずかしー"って言われそうなので、
heartにしてみたょ^^*




最近とても似ていると言われます*

あんなに、いつもニコニコしてないんだけどな。。。(●´▽`●)









では!

いってまいる!!

 
  • コメント(全10件)
  • みうし担当 
    1/17 14:20

    ママりん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    ライブ楽しんでらーーー♪
  • なおと 
    1/17 14:22

    行ってらっしゃい

    応援電波送ってるよ


    気愛で頑張ってね

  • ヨシー 
    1/17 14:53

    お〜!ママりん乙!今日のライブは観れないけど、ひゎりんのバックには皆が見守ってまーす
    楽しく舞って来てね
    じゃあ〜応援してゴザル(^^)
  • おいら 
    1/17 14:54

    見に来た人に最高の笑顔見せてあげてきてくださいな
  • カズマ 
    1/17 15:29

    ママりん、全然出てもらっていいのになぁ。
    あ、でもひゎりんより人気出ちゃったらマズイかwww

    今日のライブで是非とも自信をつけて来週からの旅に臨もうぜぃ

  • クウゴなわけLychee! 
    1/17 17:43

    携帯画面の下から覗いたらハートの奥が見えました…!!

    うむ、渾身のライブやってくだちい!!
  • こげ 
    1/17 18:54

    happy smile ママりんですっ!!

    って是非言ってもらいたいww


    ひゎりんの笑顔が素敵なのも母親譲りなんやろな…


    んでもって本日はいつもより多く
    応援デンパ発信中〜(/゚▽゚)/ )))) ) ) ) )ビビビ
  • そーじろ 
    1/17 19:25

    ヾ(*´∀`*)ノ ひゎりん〜! ヾ(*´∀`*)ノ ひゎりん〜!
  • モックン 
    1/17 21:12

    可愛いですね
  • 赤っぽい彗星 
    1/17 22:48

    ひゎりん がんばれー GO!FIGHT!!WIN!!!
    Lady Go!! がんばれー GO!FIGHT!!WIN!!!

    行ってまいられよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)