*生*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*生* 画像1
無性に甘いものをほっしたので、、
食べてみました!


☆ポンデリング生☆






これねー、もちもち好きにはたまりませんょょょ(●´▽`●)


でもすーごくあまあまだから、
覚悟して食べた方がぃぃかもねっ*



マツコさんもびっくり\(^o^)/











糖分をほっしたさいには、ぜひ☆゛

 
  • コメント(全9件)
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    1/16 21:01

    マツコの顔が怖いのですが・・・ww
  • カズマ 
    1/16 21:12

    そんなにあまあまなのか


    常に糖分を欲しているのだがwww
  • こげ 
    1/16 21:19

    よし今度『とりあえず生一つ』いっときますか

  • みうし担当 
    1/16 21:25

    あれ? そんなのあるのかぁ。
    今日の朝、珍しくポンデリングとエンゼルショコラを食ったんだが……ポンデリングは普通のだた(笑)
  • ヨシー 
    1/16 21:28

    え〜〜マツコさんかぁ!う〜〜
    有名人。ひゎりんも有名人
    甘ーい甘ーいとーぶん甘ーいの
    控えルゥ〜!でも食べたいなぁ
    くれぇ〜あーん!じゃあ〜
  • スープラ 
    1/16 21:45

    今の内に食べたい物は食べといた方が良いね。ドーナツって食べないけど普通のポンデリングだったらもちもち感が好きで食べれます
  • そーじろ 
    1/16 22:15

    甘党なので甘いモノはどんと来い、ですw
    よいとまけを一本食べます
    北海道に来たときは、三ツ星の「よいとまけ」を・・
    スープラさんが買ってくれますw
  • クウゴなわけLychee! 
    1/17 02:00

    ポン・デ・リングは正義!
    生は知らないけど…最近出たのかね?

    むしろ左上のマツコさん…
    ビックリというよかドヤ顔
  • 赤っぽい彗星 
    1/17 22:46

    ポン・デ・リングなら ショコラが いいな

    甘いもの好きだけど 甘すぎるや―つは 苦手なんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)