*ぁぅぁぅ。*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ぁぅぁぅ。* 画像1
今日は、旅準備からの練習でしたん。



明日はliveなのですが、、
一般公開をしないとのことで、、

くすん...>_<...










みんなにみてほしかったなん。




くすん...>_<...









いつも、、

優しい眼差しでみてくれたり。
あったかい拍手をくれたり。
大きな声で名前をよんでくれたり。
カメラまわしてくれたり。


みんなのありがたさを、
しみじみ感じております。。。





ありがとう^^












そんなわけで、、
明日はがんがってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












※応援電波募集ちぅ。

 
  • コメント(全7件)
  • みうし担当 
    1/16 18:10

    そっか、ライブだったね♪
    みんながおとなしいので、すっかり忘れてました。
    さーせん。

    沖縄ライブのいい練習になるかもね。
    楽しんでらーーー!!
  • カズマ 
    1/16 18:16

    確かに見たいけどね、まぁそんな時もあるでしょ。

    一般には公開しなくても見てくれる人はいる訳で、その人達に向けて力の限りがんがっ

  • タカ☆ 
    1/16 19:00

    がんばってね
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    1/16 20:01

    明日は一般非公開ライブなのかぁ(>_<)
    関東ハイタッチの旅で戻って来る迄ライブないのかな
    淋しいけど全国ハイタッチの旅頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆応援してる
  • そーじろ 
    1/16 20:27

    妖怪アンテナ立てて待ってるからライブの様子を送信してくれw
  • 赤っぽい彗星 
    1/16 20:45

    まかせろり!
    応援電波は 十八番だぜ!!!

    ところで 十八番 ←よめるかな?w 
    『じゅうはちばん』じゃない方で

  • ヨシー 
    1/16 21:10

    おーお疲れ様です、写メが
    何かpowerすげぇ〜〜何故
    手お上げてぇ〜!何か壮大な大空に何かでぇ!明日頑張れ!
    君達の歌は、勇気あたえる
    ハイタッチの旅後少し、
    スタートも、カウントダウンだな
    いろいろな人にアピールしてね
    そして私達は、LadyGo!!です。
    を連発して来てね楽しみですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)