*赤いスイートピーww*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*赤いスイートピーww* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*赤いスイートピーww* 画像2
今日はちょっぴり早めの、
夕方配信☆゛




お仕事の方も、、
お休みの方も、、
お勉強ちぅの方も、、

お付き合いありがとっ^^*







まぃ携帯ちゃん。

ぶーん。ぶーん。

うるさいよ!!!!!!!!!!(怒)






最後もハラハラさせてしまってごめんなさい(T^T)










携帯ちゃんには、オコだけど、、

みんなには、デレでした(*´▽`*)゛






初見さんもいっぱいで、嬉しかったなん。*

 
  • コメント(全8件)
  • カズマ 
    1/15 19:28

    今日は早い時間だったので寝落ちせずに無事観れまし


    ぶーん、ぶーん、ほんとよく鳴るなぁ

    これからもこんなだとちょっと辛いよね

    迷惑メールは拒否設定を頑張ってしていくしかないね


    でも最後はギリギリ笑顔で終われて良かったね

  • そーじろ 
    1/15 20:00

    クは悪くないもん、と携帯が申しておりますw
  • 清水市民 
    1/15 22:02

    やっと仕事終わったんで、
    帰ってからTSります。
    リアルタイムでなくてごめんなさい。
  • いちにぃの 
    1/15 22:54

    💖かわいい おやすみね(^_^)v💕💞
    風邪引くんじゃないよ!
  • 赤っぽい彗星 
    1/15 23:04

    夕方配信 見れんかったが
    初見さん 多かったみたいで よかった

    時間帯を変えたのがよかったのか

    ひゎりんも 迷惑メール たくさんくるの?
  • クウゴなわけLychee! 
    1/16 02:49

    べ、別にデレられたって嬉しくないんだからねっ///
  • みうし担当 
    1/16 03:00

    俺は嬉しい。
  • ヨシー 
    1/16 06:59

    楽しい時間、楽しい配信Thank youです、良かったですよ
    ブルブルは、仕方ないかな
    ひゎりんの困り顔も魅力だな!
    本人はそれどころじゃないが、
    その慌て顔も皆を引きつけ
    武器かもなぁ!(^^)♡(^^)v
    大変だけどFight!だよ。
    じゃあ〜またね!寝てるなぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)