*雪がふったょ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*雪がふったょ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*雪がふったょ* 画像2
雪をみて、
ウキウキしてしまったひゎりんです。*



\(●´▽`●)/







でも、、
NEWSみたりTwitterのコメントをみたら、、
大変なことになっている事に気づきまして、、、







みなさま!

お出掛けのさいはくれぐれもお気を付けて!!!!








そして、、本日の、、
ニコジョッキー"ベガネット味岡"
は、雪のためお休みとなりました。

ごめんなさい。














今日は、、、
ひきこもりんかな。

 
  • コメント(全6件)
  • みうし担当 
    1/14 15:32

    雪りんは夜まで降るりんみたいだね。
    こっちは雨りん(>_<)
  • 清水市民 
    1/14 15:34

    出発前の最後のベガネット
    残念ですがしょうがないですね。
    代わりに旅行の準備にあてましょう。
  • カズマ 
    1/14 15:34

    雪だるまと戯れてるw
    いいなぁ〜

    こっちはそんな余裕どこにもありません


    この冬も一回は雪積もってくれないかなぁ、と思っていましたが、これはさすがに降りすぎで


    まさかの雪国プチ体験ww
  • ヨシー 
    1/14 15:46

    なるほどね、大変な大雪ですよ。
    これからが危険、夜中の凍結がね
    明日の朝は、交通がマヒかなぁ
    気をつけてね、じゃあ〜〜
    これから旅の準備かぁ!シャンプーは、あれだなぁ(^^)自分でり
    つけてぇるしそれダメりんだし!

  • 赤っぽい彗星 
    1/14 21:53

    みうし ひゎりんのお尻 書いてたよwwww
    つるっつるの ぴっかぴかだったwww

  • ユウ♪ 
    1/14 23:55

    岡山では全然雪は降りませんでした。せっかくスタッドレスタイヤにしてるのに
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)