*決心*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*決心* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*決心* 画像2
もぅね、、、

頑張るしかないんだ。












日本全国ハイタッチ。



こんなチャンス、二度とないし、、
小さな時からの夢、、


"有名になりたい"
"大きなステージにたちたい"





LadyGo!!で叶えたいな。。。














そして、、
私が何よりも大切におもっている"家族"。




Lady Go!!に、ひゎりんに関わるすべてのみんなで、、
一緒にこの旅をつくっていけたらいいなと、思っています。





嬉しい時は一緒に喜びたいし、
楽しい時は一緒に笑いたいし、
幸せはわけっこしたいし、
辛いときは、、、、、助けてね..´`..













頭も悪いし、、ボケッとしてるし、、
足引っ張ってばかりのリーダーだけど、、
みぅみぅと、ちーちゃんと、、
力を合わせて頑張ります。







ひゎりんらしく、鈴木日和子らしく。










いつも笑顔で*







ふぁいてぃん ^^

 
  • コメント(全11件)
  •  
    1/14 02:52

    決心、
    どちらにしても本人次第だ
    全ては己と共にある
  • 清水市民 
    1/14 02:57

    1日、お疲れ様でした。
    みんなで頑張って、
    ハイタッチの旅、成功させましょう。
  • こげ 
    1/14 03:29

    Happy smile ひゎりんっ


    最高の笑顔でみんなをhappyに


    努力は必ず報われる

    ふぁいてぃん

  • 一斗缶*海賊KID* 
    1/14 05:31

    がんばれ〜(⌒0⌒)/~~
  • ヨシー 
    1/14 05:47

    夢に向って最初の一歩が始まる!
    う〜〜もう始まってるかな
    不安がいっぱいでもね、最初に
    何かするトキは、何もかも初めてなので不安がいっぱいだね
    頭なんか良くなくてもいい
    ひゎりんらしさを出せば、旅のトキも、背伸びせずそれが一番だね
    じゃあ〜〜またね。お休みなさい
  • 赤っぽい彗星 
    1/14 07:20

    楽しいだけの企画じゃないと思うけど
    デッカイチャンスをくれた事務所・マネ様に
    感謝


    一曲一音に入魂で がんばっていこう

  • スープラ 
    1/14 07:26

    うんうん。大変だとは思いますが、この旅を見事にこなした時には明るい未来が広がっているとイイですね。そうなる事を祈りつつ日々を過ごして居ます
  • そーじろ 
    1/14 07:38

    いよいよ旅が始まるね、
    楽しいことはもちろんだが、苦しいこと、辛いことはそれを乗り越えた時に大事な宝物になるから、
    たくさん宝物を集めて来て世界一の幸せ者になろう。
  • みうし担当 
    1/14 07:54

    大丈夫、何も心配はいらない。

    旅を楽しんで、3人の時間を楽しめば良いよ!

    いろんなことがあるのは当たり前だけど、そーしてみんな成長していくのだよ♪
  • カズマ 
    1/14 08:04

    そう、頑張るしかないの


    大変な旅になる事は容易に想像つくが、だからこそ3人で力を合わせて旅を【楽しみ】ましょ


  • なおと 
    1/14 13:23

    旅が進む度に成長していくひわりんの姿を楽しみにしていま

    ずっと応援している

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)