*痛いょ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*痛いょ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*痛いょ* 画像2
おくち、いたひ。







今宵の真夜中のLady Go!!
みてくださったかた、
電波ビビビしてくださったかた、
コメントしてくださったかた、
こつしてくださったかた、

みーんなありがとう^^










今日はついに、、
旅のスケジュールが出ました。。。




"本当に行くんだ。"




実感がわきました。








渋谷公会堂(仮)
7/1  !!!!!!!!!!!




絶対たちたいな。


















とりあえず、、1/22出発までに、、
準備しなきゃwww





















そして、、、

今日の×ゲームは、、

みんな忘れようね^^





ひゎりんとみんなのお約束☆゛

 
  • コメント(全9件)
  •  
    1/13 01:08

    口中々治らないな
  • カズマ 
    1/13 01:08

    今日の罰ゲームは絶対に忘れませんwww
    やっぱ持ってますね


    7/1、先のようだけど、意外とあっという間にくるんだろうねぇ…
    それまで全国廻ってしっかりがんばらないとね

  • そーじろ 
    1/13 01:22

    うむ、忘れよう、何を?
    えーと、今日の罰ゲームを忘れるってことを忘れないようにしないとな。
  • スープラ 
    1/13 01:37

    今夜の真夜中は回線が悪くてカクカクな状況でしたので旅の詳細はわからないで終わってしまいました。勿論罰ゲームもカクカクでしたので訳がワカメちゃんでした。なのでTS見ようかな
  • こげ 
    1/13 01:46

    今日は盛り沢山の配信でしたな〜


    いよいよ…いよいよ近付いてまいりましたっ


    わくわく、期待&不安、心配で一杯でござんす

    予定画像アップさんきゅー
  • みうし担当 
    1/13 01:51

    いたいよ♪
  • ヨシー 
    1/13 02:13

    お〜!ひゎりんヤッたァ\(^o^)/ 7 月1日の渋谷公会堂にロックON だ ねぇ!ハイタッチの旅が近いなぁ 、1月22日旅立ちスタートは おー 沖縄県にLadyGo!!が行くぅ〜 南に LadyGo!!旋風が、巻起こるな じゃ あ〜なんくるないサー
  • 清水市民 
    1/13 07:17

    罰ゲーム、少しかわいそうに思えたけど
    その前にズルはいかんですね。
    やっぱり、正々堂々とあっちむいてホイで・・・あれ
  • 赤っぽい彗星 
    1/14 07:15

    ズルしたから ああなったんだぞwww
    神様って 良く見てるねwwww

    とんでもない企画だから 興味を持ってくれるかもしれないメディアに備えて
    ブログのプロフィールには
    所属事務所 連絡先 できれば担当マネ様の仕事用の携帯番
    載せておこう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)