*コートの上のストッキング*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*コートの上のストッキング* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*コートの上のストッキング* 画像2
睡眠って大事だなぁぁぁーと、
つくづく感じた1/12日。



今日は久しぶりにゆったり起きたから、、
今すごく気分がよろしくてょ(*´∨`*)





昨日は遅い時間にもかかわらず、、
*ひゎりんのお部屋*
をみてくださったかた、、
本当にありがとうございました><



眠かったでしょー??><




ありがとうね。










さて。

今日は23:00~真夜中のLady Go!!があります♪♪♪









真夜中に向けて、、
テンション、、


あげぽよ。←








\(^o^)/

 
  • コメント(全6件)
  • なおと 
    1/12 16:12

    「あげぽよ」ってなんか久しぶりに見たなぁ(笑)
    最近また使われてるのかな
  • カズマ 
    1/12 16:15

    睡眠は大事ですね


    夕べは0時までは起きてたんだけど気づいたら朝でし


    てな訳で朝観ました
    フチ子出てたのか

    痛恨の寝落ち(>_<)

    いい登場のさせ方でしたよ

    さりげないのがいいよね

    またどこかで見切れるのを期待してます



    今日は絶対に寝落ちしませんので

  • 清水市民 
    1/12 16:35

    もしかして、
    写真のホイップゴーストのフィギュアは
    また別の場所で見つけたんですか
    だとすれば意外に人気者なんですね。
  • 赤っぽい彗星 
    1/12 22:39

    ひゎ配信 起きれんかった

    真夜中で会えるから まぁいっか

    よくねぇー

  • いちにぃの 
    1/12 23:40

    お疲れさま💖今日も忙しかったかな?(^_^)v
    ゆっくり休んじゃお〜💖💕

  • ヨシー 
    1/13 00:13

    お疲れ様です、楽しい時間
    観たょ真夜中、ひゎりん罰ゲーム
    二週連続リーダーさすが
    またまた主役の座をキープ
    二日連続ひゎりんdayじゃあ〜
    来週は、(笑)(笑)(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)