*行ってきます*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*行ってきます* 画像1
おはよん♪♪♪


お布団から出るのにとっても時間がかかりました、
鈴木です。


ぬくぬく恐怖(*/\*)










さて。

今日は、、
みんなで旅準備の旅に出てまいります!!!!!!!!!!!!






ぁ。
浅草ではないよん。












みんなも1日ふぁいてぃんねっp(^^)q

 
  • コメント(全7件)
  • こげ 
    1/11 13:19

    おはっ


    備えあれば憂いなし

    準備は十分過ぎるほどやっても無駄になることはないので、入念にご準備ってら

  • なおと 
    1/11 13:26

    気を付けて行ってらっしゃーい

  • みうし担当 
    1/11 14:11

    「かわいい子には旅をさせよ」
    小さな子でも子供だけで旅させると、驚くほど成長するんですよ。

    思い通りには絶対ならないから!
    でも、なにが起きるか分かんないから楽しい。
    いろいろ経験してくればよろし。
  • スープラ 
    1/11 14:59

    旅の準備の旅って無茶苦茶ですがな(゚Д゚)まあ、相当大変な旅になるだろうから下準備は必要ですね
  • 赤っぽい彗星 
    1/11 20:26

    旅の準備の旅って
    箱の中の箱
    マトリョーシカのなかにマトリョーシカ みたいだなぁ〜

    ん?なんか マトリョーシカって響き うまそうだなぁ〜
  • ヨシー 
    1/12 04:25

    旅立つトキが近いなぁ!
    これからどんな事が待ってるかぁ
    すげぇ〜楽しみだネ筋書きのない
    ドラマが始まるんだね、
    しっかりと、見守ってるよ
    じゃあ〜あね!また明日ね(笑)
    でも、写メ何かぁスピーディー
    あっ!配信ギリラスト3分観たょ
    わかったかなぁ!(^^)。
  • クウゴなわけLychee! 
    1/12 07:28

    旅なんてのはホントは行き当たりばったりくらいが楽しいんですが
    目的がある訳だからそうもいかないわな

    今日はさほどファイティンしなかったので明日ファイティンします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)