*date*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*date* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*date* 画像2
心の友。。。



今日はちょっぴりお出掛けです♪♪♪♪





遅めのランチ^^










旅に出る前に、、
みんなに会いたい衝動にかられています、、、

ひゎりんです。*

 
  • コメント(全7件)
  • ブーブ 
    1/9 17:34

    ひゎりんに
    意!

  • ヨシー 
    1/9 18:08

    でーとかぁ!!!!楽しんでラ
    しゃい。(^^)ゆっくり、これか
    が大変な日々が来るぅ〜んだから
    好きな事いっぱい遊んで、1日を
    大切に過ごしてね。でぇ!
    chu!意だなぉ、ひゎりんにchu!(^^)では、素敵なTIMEをねぇ!
  • こげ 
    1/9 20:13

    ですなぁ…

    なんか旅前に送り出す場でもあればいいなぁとは思うけどね-


    ま、でももう言ってる間だろうから、できる準備は怠らずにねん♪
  • おいら 
    1/9 20:28

    ま みちがえるようにでっかくなって帰ってくるの期待してゆっくりまったり待ってますわw できれば全国まわってる際も待ってる人たちがいるってのが少しでも糧(かてw)になれば
    こちらはそれで満足ですからな

  • 赤っぽい彗星 
    1/9 20:56

    単に ミラーに映った自分が おもしろかったのかな?ww
    ↑注意 は 計算じゃないと思うwww
  • なおと 
    1/9 21:56

    旅に出る前に僕も会いたいなぁ
    ちーちゃんに・・・じゃなくてLadyGo!!3人にね(笑)
  • いちにぃの 
    1/9 23:47

    疲れさまぁ おやすみなさい💕💕💞
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)